※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後、排卵が不安。排卵検査薬で反応あり。30mm以上でも排卵可能か、妊娠経験者いますか?

初の人工授精をしました!
クロミッドも飲んでいて
卵胞が 
右24mm
左が32,30,18mm

って 30ミリでまだ排卵していなくて( ; ; )
hcg注射を一回打って、次回生理予定日まで待機なのですが、
先生には何も言われなかったですが
30mm以上で排卵してなかったら
今回排卵しないんでしょうか、、

自宅で排卵検査薬もしていて人工授精前に
一回濃い色で反応があって
その後薄くなったのですが、、

30ミリ以上でも排卵していた、もしくは妊娠していたって方いらっしゃいますか?(^◇^;)

コメント

みー

クロミッド飲むと30mm程になってましたよー!
32mmとかでhcg打って排卵させてました🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    排卵ちゃんとするんですね!
    人工授精と同時にhcg打ったので、
    ネットで調べたら36時間ご飯くらいで排卵ってあって
    人工授精の精子って寿命かなり短いって聞いたので
    タイミング取るべきか悩んでます^^;

    • 6月30日
  • みー

    みー

    あまり大きいと質がよくないかとか聞いた事はありますが😂

    今日AMHしたなら明日もタイミングとれたらとります🙋‍♀️

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね(^◇^;)私もそれ聞いたことあります
    昨日の朝に、人工授精しました!

    旦那はED気味なので、今日はやる気になってくれなくて笑

    • 6月30日
🧀

はじめまして!

私はなかなか排卵しずらい体質のようでクロミッドを服用し
30mmでhcg→人工授精をして2人目を授かりました!🔅
あまり大きすぎても良くないと聞いた事があったのでびっくりです。

  • ママリ

    ママリ

    おお!おめでとうございます🎊
    私はちゃんと排卵してるんですが、
    タイミング法で授からなかったのでクロミッド服用するようになりました💦
    ちなみに人工授精と同時にhcg打ったのですが、同じ感じですか?

    30mmで排卵してなくて、
    人工授精と同じタイミングで注射したので、
    排卵のタイミングと人工授精の精子の寿命が合ってるか不安で(^◇^;)

    • 7月1日