※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家族・旦那

うちの義母よりやばい義母いますか?義母が大嫌いで仕方ありません。前も…

愚痴と質問失礼します。うちの義母よりやばい義母いますか?義母が大嫌いで仕方ありません。前も愚痴らせていただきました。息子が昼寝してるとき大声で叫ぶ、私のおかずだけめっちゃ少ない、勝手に息子を散歩に連れ出すわりに自分が疲れると外に置き去りにして自分だけ家に入る等....国道沿いでトラックなど沢山通ります。わたしは洗濯など家事をしなければなりませんが勝手につれだします。どれも辞めてくれと散々いってきましたが逆ギレされます。あとドケチ。全て割り勘うちの親は夫を外食に連れ出し全て払ってくれていました。私が来てからはや二年外食は1度きりです。家族の顔合わせの時も義母が割り勘してくださいと言ったそうです。
早くいってほしいのですが朝から晩まで座りっぱなしで何も気を使うところが無いからかすごく若々しいのでいく様子もありません。
10月に家が建ちますが本当に辛いです。
最近喉が詰まったような違和感がありますがそのせいだと思います。夫は何回言っても直らないしもうすぐ家建つんだから我慢しろと言ってきます。
義母のおかげで夫が嫌いになりました。実家は群馬なので帰りたくてもすぐ帰れませんがみなさんなら帰りますか?こんなわたしにエールを....折れそうです。またうちの義母はもっとやべぇぞという方意見ください。

コメント

らむりん

ヤバ義母ですね💦私なら家事放棄しちゃうかも😅
主様のエピソードにはかなわないのですが、私の母は再婚なのですが、顔合わせの時、再婚してくれた旦那さんに感謝しなさいよと言って場を凍らせました笑

らむりん

補足も拝見致しましたが、主さん頑張りすぎです!!今までよく耐えてこれましたね😭主様は聖人レベルですよ👍何事もなく早く10月になるのを祈るばかりです😭

• ゆかち

ゆかち

回答していただきありがとうございます🥲旦那さんに感謝しなさいとかヤバイですね🙄💦素敵なエールをありがとうございます😭頑張れそうです😭😭🙏🏻

• 6月30日
ママリ

ヤバ義母ですね😥そんな人と同居してるなんて凄すぎます😖いい歳して逆ギレって…。新しい家建つのに楽しみな気持ちになれませんよね😰
うちの義母もホントにクソ義母です。孫が産まれても祝福の言葉すらなく、連れて行くと言ったらキレます。100均とはいえ、プレゼントくれるだけまだ孫に興味があるならマシに思えます笑

• ゆかち

ゆかち

回答していただきありがとうございます🥲ヤバ義母と言っていただけるだけで爽快です🥺嬉しいお言葉で頑張れそうです。みっちさんの義母もヤバ義母ですね🤭孫に興味関心ない義母がいるとは驚きです..

• 6月30日
ぽんちゃん

読んでて腹が立ってきましたwわたしが嫁だったら1日に何回かぶん殴りたくなりそうww
ほんとにやばいですね。
めちゃむかつく😰
うちも早くいってほしいけど還暦前なのに若々しくて病気もしたことないです😭笑
10月までが長く感じますね💦
子供のやつだけまじでやめてほしい😣なにかあったらどーすんだ。責任取れるのか。

毎日お疲れ様です😭

• ゆかち

ゆかち

回答していただきありがとうございます🙇‍♂その通りです。頭で何回殴り○ろした事か👎🏻うちは乳がんをしていましたが残念な事にたいしたことなかったみたいです🥲責任とるのは私は知らない全て親だそうです😇エールをありがとうございます!なんとか頑張れそうです🤤

• 6月30日