※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

アンパンマンカレーはご飯と混ぜてから出しちゃうし、おかずも昨日の夜…

アンパンマンカレーはご飯と混ぜてから出しちゃうし、おかずも昨日の夜ご飯の残り出しちゃうし、栄養バランスはとりあえず牛乳飲ましとけばいっかって思ってる私😂

カトラリー類も、混ぜたまんま分けたまんまで普通におかず達にぶっ刺さったまんま😂

盛り付け頑張ったところで、数口食べただけで『おてて、あわわ〜(娘なりのごちそうさまの挨拶)』って言われちゃうんだから、私はこのスタンスはしばらく変えないと思う😅

コメント

mnrhnk29

うちもいつもそんな感じなので何も問題ないです!

ペンシル

おかずの残りがあるだけマシですよ!
とりあえず腹に溜まれば良しとしている私はもっとヤバいです( ˊᵕˋ ;)💦

むしろうちのお昼よりも栄養満点です☆wwww
アンパンマンカレー様々です😂

はじめてのママリ🔰

牛乳飲めてるのすごいです
うちは納豆ごはん!ひじき!のみ!

かつらぎ

皆さん、コメントありがとうございます💡

自分の不器用さもあり、なかなか手のかかったご飯を作れず申し訳ない気持ちでいっぱいでした😵

イヤイヤ期に入ってから食べムラが始まり、食べなくなった物もあれば食べてくれる物もあり…それが数日おきに変化するので、栄養バランスが心配で😵

お腹いっぱい食べて、💩出してくれれば結果オーライだと今は割り切っています😂