※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊娠・出産

ヒルドイドソフト軟膏で妊娠線予防をしている方いますか?効果があった方、教えてください。

妊娠線予防に、ヒルドイドソフト軟膏を使っていた方いらっしゃいますか??

どんなにケアしていても、妊娠線が出来る人は出来てしまう‥と聞きますが、
ヒルドイドを使っていて、効果があった方、居ましたら教えてください(^O^)/

コメント

ヒルロイド使ってました!オイルとかだと、痒くなってしまって、ヒルロイドにしたら肌には良かったです!
臨月になるまで、妊娠線できなかったのに、臨月に入ってから一気に出来てしまいました( ; ; )
皮膚の薄さとかも関係してるかもしれないですね( ; ; )
すごいショックでしたが、赤ちゃんが産まれてみると、妊娠線もこの子のために出来たと思うと愛おしくなります笑

• しーさん

しーさん

コメントありがとうございます♥
    確かに可愛い我が子を見ると、妊娠線も愛しくなりそうです♡
    私の周りの妊婦さんで、ヒルドイドを使ってる人があまりいなかったので、使ってたという話が聞けて安心しました😌

• 9月14日

ヒルドイドも塗ってますが、範囲が広いのですぐ無くなってしまうんですよねー。もったいないので、ヒルドイドは顔に塗って、お腹はなんでもいいのでニベアとかをとりあえず何回もたっぷり塗ってます!今のところ妊娠線ナシで、顔もつるつるです 笑

• しーさん

しーさん

コメントありがとうございます♥
    そうなんですよ!範囲が広くて、すーぐ無くなっちゃいます(笑)
    ニベアを使ってるという人、多いですよね😄私、今まで一度も使ったことが無いんですよ😅
    ニベアも使ってみようと思います😆
    お顔もツルツル✴✴素敵です♥

• 9月14日
きなこ

塗ってました!妊娠線は出なかったです(^^)

• しーさん

しーさん

コメントありがとうございます♡
    凄いですね!妊娠線出来なかったんですね😌

• 9月14日