※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で旦那が気持ち悪いと感じるようになりました。イチャイチャも苦痛で、不安です。時間差で感情が変わることはよくあるのでしょうか?

産後2ヶ月で突然旦那が気持ち悪いと思うようになりました。産後1ヶ月頃までは全然変わりなく、私はそういうのとは無縁なんだなと思っていました。旦那を好きな気持ちは変わりなくありますし、普通に話したり一緒にいることは苦痛でありません。ただ、オムツ替え中にお尻を触ってきたり、授乳中に横からおっぱいを触ってきたりするのが本当に気持ち悪くて、キスまではできてもセックスはできません。産後1ヶ月は体の回復待ちで、イチャイチャするくらいでしたがそれも今は苦痛です。
産後すぐは平気だったのに時間差でこうなってしまうこともよくあるんでしょうか?旦那には「一時的だから安心して、ごめんね」と言っていますが本当に元に戻るか正直不安です。

コメント

🔰

そのまま時間に任せて放置されたら、多分レスになったり好きという感情も薄れていきあまりいいことないと思います
生理的に一緒にいるのが無理ってなるともう修復は無理だと思うのでどちらかが行動しなきゃ今の関係??元に戻るのも難しいと思います
旦那さんも一時的だからと言われていつまで待てばいいんだろうと思ってるはずなので、奥さん自身も変わらなきゃいけないと思います

• おかゆ

おかゆ

回答ありがとうございます。
    時間が解決してくれるものではないんですね😵
    まだ性的な部分以外は変わらないので早いうち何か手を打たないとですかね…

• 6月30日
ミイ🤞

初めまして!
私の旦那も同じようにふざけて触ってきます。
今でも気持ち悪いですよ👎笑
普通に言ってますし怒ってますけどね…。
こっちは子育てのことで必死なのに、今日エッチする?とかばっかりで頭の中それしかないのかよ!ってなります😡

セックスは、3ヶ月すぎたあたりから何回かしました。
全然したくなかったんですけど、旦那のために仕方なくという感じで。笑
でも正直久しぶりだったからなのか、めっちゃ気持ち良かったですよ🤣笑💦

お互いがいい方向になるといいですね!
旦那さんに、気持ちは伝えているのでしょうか?
育児中は触られると嫌だという気持ちを伝えてみて、みみこさん自身も旦那さんの為に我慢というか何かできたら…って感じですかね🤔
今でもほんと気持ち悪いんですけど、一緒にいる分には幸せなので、関係壊れないように頑張ってますよ😂笑

• おかゆ

おかゆ

回答ありがとうございます。
    同じですね💦もうちょっと子供にも意識向けてくれって思います😵
    私も関係は崩したくないので別の部分で補う何か考えたいと思います!とりあえずは仕方なくでもセックスしてみようと思います笑

• 6月30日