※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

里帰り中で旦那と今離れてます!毎日旦那とLINEしたり週に何回かは電話し…

里帰り中で旦那と今離れてます!

毎日旦那とLINEしたり週に何回かは
電話したりしてますが最近休みの日に限って
ラインがすごく遅いです( ; ; )

別に緊急の用事とかではなくてただただ世間話や
娘のことをLINEしたりしてるのですが
離れてる分そんなことすら不安になってしまい
旦那に伝えました!でも中々改善してくれず
というか返信遅いなぁと感じるのは
ここ数日の話なのですが( ; ; )

昨日また改めて話すとそもそもラインが
そんなに好きじゃないとか別に連絡取りたくない
とかじゃなくてなんか疲れると言われて
全然連絡も取りたいけどなんかプレッシャーに
感じるとか乗り気じゃない時があると言われました。
私がじゃつまり自分のペースで自分が返したい時に
送りたいってこと?って言ったらそういうこと!
と言われてなんかすごくショックというか( ; ; )

ちゃんとその後そっちも離れてると
心配になるよなぁって電話かけてくれたり
するのですがなんか今までならこんなこと
言わないよなってモヤモヤしてしまって( ; ; )

別に浮気するような人でもないですが
私が離れてるのとマタニティブルーで
なんか不安でGPSのアプリを入れてと
言ったらすんなり入れてくれて
怪しいところもどこも行ってないのですが
私が最近やたらとそういう浮気を疑うような
感じをかもしだしてる自覚はあって何もないのに
疑われてばかりで嫌だという雰囲気は伝わります😭

なんか文章がまとまってないんですけど
今まではというかつい最近までは返信も
早かったりしてたのでなんか最近旦那が
前と違うなと思うことがあって
浮気されてないから勝手に不安になってしまって😭
私の気にしすぎですかね( ; ; )

コメント

mee🍓

もう少し旦那さんのペースに合わせてあげてもいいと思います🤔

産後の情緒不安定もあると思いますが、確かに何もしてないのに疑われてばかり居たら嫌になっちゃう旦那さんの気持ち分かります💦
むしろ嫌になって本当に浮気しちゃうかも…🤭

連絡問題色々と込みで里帰りだと思うので、ちょっと仕方ないところもありますよね🥺💦

  • A

    A

    やっぱりこれ私が
    詰め込み過ぎですよね( ; ; )
    第三者の方にそう言って貰えると
    納得します😂👏🏻

    うちは旦那こそ逆に
    全く束縛とか干渉なしで
    気にならないの?となっても
    あなたは俺の事大好きなのわかるし
    信じてるから何も気にならなーい
    って感じのタイプで私は
    もうちょっと気にしてくれても
    ってなってしまうが故に余計に
    相手に詰めちゃうんですよね( ; ; )

    そうなんですよね😭
    基本連絡系はすぐ来るんですが
    他愛もない話系が休みの日だと
    1人でゆっくりぐーたらインドア
    って感じのタイプで
    中々LINEくれなくて😹

    • 6月30日
  • mee🍓

    mee🍓

    あるあるな旦那さんですね😊
    信じてるから気にならないタイプ!

    どっちにしろやっぱり妊娠、出産はパパの方が自覚するの遅いですし、謎の余裕かましてるんでしょうね😂笑

    里帰り中にお一人様満喫させて帰ったら戦力として働いて貰いましょう😊💕笑

    • 6月30日
島ぶぅ~

私も以前そうでした…
携帯で毎日ゲームしてるのに連絡既読にもならないのは当たり前で…
娘の様子も気にならないのかな?とか休みの日はたいていお昼前まで連絡来ないです。
時々、実家に泊まりに行きますが1週間連絡来ないのが普通になっていてもう諦めました。
里帰り出産予定なのでこちらから連絡しない限り連絡来ないと思って過ごしてます。
モヤモヤしますよね…

  • A

    A

    同じ方いて安心しました〜😭💗

    わかりますそれ!
    うちも朝送っておはようは
    とりあえず起きたら来るけど次来るの夕方前とかで
    ずっとゲームしてたり
    Netflix見てたりして
    基本インドアなので
    マタニティブルーがすごくて
    家に誰か連れ込んでる?!
    とかまで考えちゃって😭

    1週間はキツいですね( ; ; )
    私は数時間遅いだけで
    モヤモヤしちゃうので
    もっと我慢しないとですね😭

    我慢するの偉いです👏🏻🥺
    私もあまり旦那に自分のペースを
    押し付けないようにして
    程よくします( i _ i )
    離れてる分モヤモヤしますよね😹

    • 6月30日
ママリ

うちは逆でした😂
旦那は毎日子供の様子とかを共有したい!って感じだったのですが、私は産後眠いし疲れてるし子供が寝たら自分の時間!って感じなのでLINE返す気が起きず😅
仕事終わると電話かかってきて今日の写真送ってと毎日言われて面倒くさくて段々気付かんかったーとか言って電話に出なかったりLINEもスルーしてました💦

けして嫌いになったとかじゃなくて、結婚したことによって連絡が重要じゃなくなったというか、里帰りなんてすぐ終わるのに用事以外で頻度に連絡取る必要ある!?って思ってました😅

男と女では違うかもですが、こんな感じなのかもしれないですね💦

  • A

    A

    逆の立場のコメント
    ありがたいです😭💗

    なるほど!でも確かに産後の
    その感じでずっと連絡きたら
    キツいですよね( i _ i )

    嫌いとかじゃなくて
    結婚してるからこそ別に
    必要がない連絡も
    ありますもんね😭😹

    うちの旦那もそんな感じの
    気がします!しかも私が最近いきなり
    心配性勃発して詰め過ぎたのが
    原因に思えました😭👏🏻

    コメントありがとうございます😂💗

    • 6月30日