※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
その他の疑問

来月お友達の誕生日でプレゼントに悩んでいます!友達はこんな感じです↓…

来月お友達の誕生日でプレゼントに悩んでいます!友達はこんな感じです↓

*28歳独身
*映画やDVD鑑賞が好き
*持ち物や服にこだわりがある
*わたしをコーディネートしてくれたり、いらない服をくれることもあるくらいオシャレ好き
*美意識が高くお肌めっちゃキレイ
*友達は少なくひとりでいるのが好き
*ぼけーとしている(笑)

わたしの誕生日は妊娠中だったのでマザーズバッグをくれました!出産祝いにはかわいいお洋服を。

映画館のギフトカードがいいかな?とも思ったけど、物の方がいいかなー?と悩んでいます!
こんな友達がもらって嬉しそうなもの教えてください!

コメント

凛

予算は5000円くらいです!

Y♡MaMa

イブサンローランとかブランドのリップは
どうでしょうか(´°ω°)♡?

  • 凛

    いいですね!!
    わたしほぼスッピンなのでそういうの疎くてお恥ずかしいのですが...どこで買えますか?

    • 9月14日
ゆに

パックとかティーの詰め合わせなどは
どうでしょうか^^?
DVD鑑賞しながらでも楽しめますし♪
美意識が高い方なら喜ばれると思います^^

  • 凛

    DVD鑑賞のお供にいいですね!!

    • 9月14日
pun୨୧

自分じゃ買わないようないいポーチを私はよくプレゼントします❤️

  • 凛

    この前ポーチ買ってましたー(>_<)
    どこのポーチをプレゼントしてますか?今後の参考に教えてください!

    • 9月14日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    そうなんですねー!
    キュイスっていうブランドのポーチをよくプレゼントします❤️あとは相手に合わせてジェラートピケとかですね❤️

    • 9月14日
  • 凛

    ありがとうございます〜!どっちもかわいいですね♡

    • 9月15日
YM♡ih

エスティーローダーのリップはどうですか?
名前入れられるので特別感が出ると思います💓

色はTPO問わない使いやすいカラーで♡

  • 凛

    名入れのリップすてき!
    わたしほとんど化粧しないのでお恥ずかしいのですが..どこで買えますか?

    • 9月14日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    デパート、百貨店に入ってると思います!
    近くになければネットでも
    購入出来ると思いますよ\(^^)/

    値段は4000円位だったと思います。

    • 9月14日
  • 凛

    ありがとうございます!金額もいい感じです♪

    • 9月14日
sana✡

スタバなどのコーヒー店はお友達の行動範囲内にありますか?
あるようでしたらギフトカードはどうですかね?
形に残る物ではないですが、持ち物にこだわりある方だと、プレゼント迷いますよね^^;
お買い物休憩にフラーっと使って貰えたらいいですね(^^)

  • 凛

    彼女のこだわりのポイントがつかめなくて迷います〜!
    スタバならどこにでもあるしいいですね!

    • 9月14日