※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

タンポポ茶ショウキt-1を飲んでいて、1日2包を排卵まで、排卵後は1日1包を1ヶ月続けています。漢方と併用で金銭的に厳しいため、1日1包で続けるか迷っています。

タンポポ茶ショウキt-1飲んで効果あった方、一日何包飲んでましたか??
排卵までは1日2包、排卵後1日1包という飲み方で1ヶ月経ちました。漢方と併用で飲んでいる為金銭的にも厳しく、1日1包で続けていくか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショウキt-1と松康泉を併用してました!!

ショウキは1日2包をお湯で薄めて飲んで
松康泉は6粒を3回に分けて飲んでました!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    2包飲まれてたんですね✨お子さんもいらっしゃるようで、どれくらいの期間飲まれてたか差し支えなければ教えてください!🥰

• 6月30日
かおりん

ショウキt-1は1日1包飲んで他の漢方やらも飲んでました。ショウキt-1は長く続けると本当にいいと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🎵そうなんですね!!継続して飲むことが大事ですよね!頑張ってみます😊

• 6月30日
  • かおりん

かおりん

継続大事です。けっこうお値段しますが💦私は二人目も欲しかったし完母(解毒作用もあるみたいなので母乳によいとか)だったので飲み続けていました。頑張ってください。応援しています!

• 7月1日
りつ母

のんでました!漢方薬局でまずすすめられて朝晩飲んでました。
あとは、松康泉やバランスターも飲んでた時あります。
分かります。結構高いですよね💦
わたしも3年漢方薬局に通いましたが月3万くらいかかってました🌀🌀

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    3年続けられたんですね!!費用は大変ですが頑張ってみます😊

• 7月1日