※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

明日が予定日で、まだ産まれる気配がない。痛みはあっても寝ると治る。胎動は激しい。運動は母の体力作り。次の検診は40w2d。出産や結果が気になる。

39w6d
明日予定日

まだまだ産まれそうにないなー

たまに痛みあっても寝たら治ってるし

BABYは胎動逆に激しいしw

運道ってしてもしなくても結局はベビー次第なんですよねきっと。。

運動は母の体力作りのためか( ・∇・)

次の検診は7/3 40w2d
それまでに出てくるか

その検診でなにか決まるか。

コメント

happy

予定日同じですね😂❤️
うちもまだまだです。。。笑

  • あー

    あー

    同じなんですか❤嬉しいです❤
    はやくあいたいと同時に
    マタニティー生活もあと少しかーこののんびり1人で入れる時間もあと少しと思うと少し寂しいものもありますが

    けど早く身軽に動いたいって言うのもあります笑

    次の検診はいつなんですかー?

    • 6月30日
happy

昨日検診だったので、次はは7/5です😂💦

体が重すぎて私は早く産んでしまいたいです😭✨産んだら産んだでまた違った大変さがあるので今がゆっくりできるチャンスですよね‼️

  • あー

    あー

    そーなんです!

    でも早く産んでしまいたい気持ちも分かりますー!

    家にいて陣痛に気づけることも出来るのかなーという不安もあるし

    痛みの波があるって言うけど気づけるかなと

    だったらこの際破水とか最初から入院して陣痛きて欲しいとか思っちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦

    でも早く我が子みたいですよね❤

    出産レポとか見ると本当にこんな子がお腹にいるのかーと思うと不思議でなりませんが( °_° )

    • 6月30日
  • happy

    happy

    痛みがやっぱり違うので気づけると思います✨

    このお腹にあんな大きさの子が入ってると思うとすごいですよね😂❤️
    いつかはでてくるので大丈夫ですよ🙆‍♀️!

    • 6月30日
  • あー

    あー

    そーなんですね!
    前駆痛はよくあるので
    ずーと痛むしこれ違うなーってなりますw

    そうなんですよね笑
    いつかは出てきますよね( *´艸`)

    • 6月30日