※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

パソコンを買おうと思っています。初心者で使い方がわからず、将来的には旦那の仕事やクラウドワークス、株価チャートなどを扱いたいです。お手頃な価格のオススメを教えてください。どこで買うべきか、設定が必要かも知りたいです。

パソコンがないので、買おうかなと思ってます。

全くの初心者で使い方?立ち上げ方?すらもわかりません😭

パソコンでやりたいのは将来的に旦那の仕事の帳簿付や確定申告、クラウドワークス、株価チャートみたりなど出来るようになれるといいなぁと。

まずはパソコンが必要なのですが
出来たらお値段もお手頃なものがよいです。
オススメ教えてください!!

あとどこで買うべきなのでしょうか?
電器屋さん?ネット?
最初に設定とか必要なのでしょうか?

コメント

家電ショップで初心者用パソコンとか、設定してくれるパックみたいなのが売ってますよ。

ラップトップかデスクトップ、Windowsかmacなど色々種類があってお手頃の値段もスペックによって違うので、用途を説明して店員さんに聞くのが一番かと。

タブレットでもエクセルとかできるので、無理にパソコン買わなくてもいいかなと思います。

• ママり

ママり

そうなんですね💦
    タブレットならあるのですが…
    いいやつではないのですが💦

キーボード?を繋げばいいのでしょうか?

• 6月30日

退会ユーザー

タブレットにキーボード繋げますよ。

• 6月30日