※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリなんですが、先週の火曜日の夜8時に購入しました。4〜7日に…

メルカリなんですが、先週の火曜日の夜8時に購入しました。4〜7日に発送とあり、未だに発送されておりません。
キャンセルというボタンが表れました。
以前にも、同じケースがあり、前回はキャンセルさせて頂いた所、出品者の方から、『子どもが体調悪くしていて💦すみませんでした。これから発送出来ますが、本当にキャンセルで良いんですね?』と、メッセージを頂きました。具合が悪くされていたことは、全く知らずに、何も連絡がなく、キャンセルし、申し訳なく思いました。
前回の出品者の方とは異なりますが、全く似たケースなので、どういう対応をしたら良いのか分かりません。
皆さんなら、どうされますか?

コメント

ここ

メッセージして聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に、メッセージを送ろうと思いましたが、お昼頃に発送されました。
    コメントして頂き、ありがとうございます。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私ならキャンセルしちゃいます!
どうしても買いたいものなら一度連絡いれます。

子供が体調悪くして…というのはそれなら出品者側から早めに連絡を入れるべきことなので(期日を過ぎないとしても)蜜柑さんは全然悪くないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜にメッセージを送ろうと思いましたが、お昼頃に、発送されました。
    そう言って頂いて、良かったです。ずっと申し訳ないことをしたなぁ。と、思っていたので💦ありがとうございます。

• 6月30日
りんごのほっぺ

どうしているか確認します!
それでも返事等なければキャンセルします!
理由が理由なら待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。勉強になります。
    夜にメッセージを送ろうと思いましたが、お昼頃に、発送されました。

• 6月30日
ルル

キャンセルします。もし同じような理由でも本人が先に送れる旨一言いうべきものです。
元々約束の発送無断ですぎるような人はルーズな人です。商品の扱いや詳細も外れ引く可能性も高いですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。勉強になります。
    出品者の方から、メッセージが欲しいとは思ってはいましたが、発送準備ができ次第、発送するというメッセージ以降、全くなく、不安になってました。こちらからメッセージを送ると、悪いがしてしまい、送ることが出来ず💦
    お昼頃に、発送されました。

• 6月30日