※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

静岡県西部でオーダーでアイシングクッキーやクッキーを作ってくれるお…

静岡県西部でオーダーでアイシングクッキーやクッキーを作ってくれるお店教えてください!
友人の出産祝いにあげたくて。
わかれば値段島も知りたいです。

コメント

まー

インスタの画像ですが浜松市東区のヤムカップケイクスさんは何回か頼みましたが予算内でとてもかわいく作ってくれます☺️

値段はキャラクターが1体につき1000円だと思います!

• りい

りい

かわいいですね!
    文字とかはいくらになるんでしょうか?

• 6月30日
  • まー

まー

いつも予算を言って作ってもらうので詳しい値段は分からないのですが右の上から2番目のドラえもんが全部で5000円位と言っていました🤔💦

こんなキャラクターでこんな雰囲気で予算はいくらですと言えば相談に乗ってくれると思います☺️

• 7月2日
ぱっころりん

磐田市のnicoというケーキ屋さんもやってくれます☺️値段や内容は相談とのことでした。

あと、掛川グランドホテルでも作ってもらえるみたいで、子どもの出産祝いに友人からいただきました☺️

• りい

りい

西松屋とかの近くにあるとこですかね?
    グランドホテルでも作ってくれるんですね!

• 6月30日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうです!そちらが本店です☺️
    わたしは職場への内祝いでクッキーを作ってもらいましたが、お祝いでのアイシングクッキーも受け付けていると書いてありました☺️

• 7月1日
  • りい

りい

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月1日