※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

前回とは全く違う妊娠経過で、悩んでいます。体力心配でウォーキングもできず、出産が怖いです。

初めまして同じ方居ますか居たら回答お願い致します
今回2回目になります。ですが1回目の時から6も空きすぎてになり(。>д<)
正直空きすぎたらともうアラサーだしなのか解らないんですが前回とは全く違うんです(。>д<)

前回は全く楽しみだけしかなくしんどかったりはあまりなかったのですが。今回は初期から悪阻から始まり
そこに引っ越しもありでメンタル面までやられました

臨月入ってからしんどかったり良く張るし(。>д<)
動くの億劫になり。ただ引きこもり見たくゴロゴロ
良く皆さん一時間ウォーキングとかしてるって聞いて
でも全く出来てない体力心配。こんなんで出産恐くて仕方ないんです。

コメント

まめこ(o^^o)

はじめまして(*^^*)

私はウォーキングしてませんでした!運動も苦手なのでしてないですし、33週くらいから切迫早産で入院だったため、ほとんど動きませんでした(>_<)
でも、予定日3日前に6時間くらいの安産で生まれてきましたよ♬
ストレス溜めないのが一番かもしれません!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(。>д<)
    体力とかウォーキングしてないから心配
    まめこさん切迫早産で入院大変だったんですね

    • 9月14日
  • まめこ(o^^o)

    まめこ(o^^o)


    私も全然体力なかったですけど、全然関係ないですよー!!
    どっちかというと精神力ですね✨

    • 9月14日
めい

私も6歳差で3人目を来週に産む予定です
1人目の時と2人目の時は全く違う環境でしたし出産経過も違います
3人目も色々と有りまして不安ばかりです
初期の4カ月後半で妊娠糖尿病になりインスリン治療してる
30wで胎盤の位置が子宮口に近いので2週間後に胎盤の位置が変わらなければ入院と告げられる
30wから2週間おきに健診の度に逆子になったり頭位になったり繰り返してる
月曜に臨月健診行ったら、いま逆子ちゃんです(笑)

2人目を緊急帝王切開で産んだ為 3人目は予定帝王切開で23日に産まれます
まだドキドキもワクワクも無く冷静です
産まれてくる実感がマダ湧かないのか落ち着いてる自分に怖いくらい(・_・;

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(。>д<)
    もうすぐじゃないですか冷静で居れるのが羨ましいです(*´・ω・`)b
    でも可愛い赤ちゃんは楽しみですね♪
    でもやはり怖さ不安は半端ないです
    正直動いてないし

    • 9月14日
deleted user

私は、今日出産予定日だったんですが…。
全く何の兆候もないです😢
健診にも行ってきましたが、
1週間経っても出てこなかったら誘発剤で生みましょうとの事でした…😅
3人目なんですが、1人目は、予定日から1日遅れで💦
2人目は、予定日より8日早く生まれました‼
3人目は、2人目の時より9年空いてます😣
私もかなりいい歳になりました。
私も妊娠中から体力が全然なくて、暇さえあればゴロゴロしてます(ー_ー;)
たまに歩きには行きますが…長く歩けなくて(-""-;)
私もこんなんで出産できるのか、ほんと不安でしかたありません((T_T))
お互いに出産、頑張りましょうね☺

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(。>д<)
    タイミングだけは解らないからでも経験してるからだから不安にもなるし
    やっぱり何回経験しても不安や怖くなりますね。ゴロゴロだし大丈夫かなと
    お互い頑張りましよう

    • 9月14日