※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EVE🔰
妊娠・出産

妊娠13週でつわりがひどく、ヨダレや痰も増えています。つわりの軽減方法を知りたいです。

妊娠13週になりました。つわりは全然落ち着かず体重は7kg減。何も食べられずひたすら吐いてます。それに加え、ヨダレつわり?痰つわり?というのもさらに増してきて、絶え間なく分泌してきては溺れかけこのまま溺死するのではというくらいです。5分に1回くらい袋に吐き出しています。ヨダレつわり痰つわりに関してなにか軽減する方法ないでしょうか?

コメント

ええ?それって入院しないといけないレベルじゃないですか?大丈夫です?💦
水分は取れていますか?

• EVE🔰

EVE🔰

水分はとれたりとれなかったりでたまに点滴に行ってます🥲点滴の効果感じたことないですが😭😭

• 6月30日
ママ

よだれづわりありました。
500mlのペットボトルが一杯になるんですよね。
私も探しまくってB4を取った方がいいと言われサプリ買うときかず。
漢方も効かず。
ガムを噛んでる時だけはマシだったのでずーっとガム噛んでました。。
結局分娩台の上でもタオル噛んでて、産んだ途端治りましたw
産むのが1番の薬なんだなと思いました。

治りはしませんが、フルーツガムを日中ずーっと噛んでるとなんとか生活はできましたよ☻

• EVE🔰

EVE🔰

ありがとうございます!
    フルーツガムですね!!口の中のモワモワ感が嫌でミント系食べてたら余計吐気増強してたんですけどフルーツガムは試してなかったです!やってみます!ありがとうございます!!

• 6月30日
  • ママ

ママ

いろんな種類の入ってるフルーツガムがおすすめですよ♪
    私もミント系は無理でした😱
    10週から38週までそれで乗り越えました(笑)

• 6月30日