※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで自分が出品して、出品した物を購入してくれました。相手側が…

メルカリで自分が出品して、出品した物を購入してくれました。相手側が自分が売ったやつを出品に出してたらどう思いますか?

コメント

ママイ

別になんとも思わないです💡売れればそれでいいので🤣

なり

前に、(例えば)2000円で出していたものに値引き交渉のコメントがきて、1500円で売りました。
1ヶ月後に見たら3000円で売れてて、それはなんかムカつきました😂

うさ

買ってくれたって事は変わらないのでなんとも思わないです笑

(^^)

売れた時点でその人のものなのでそのあとどうするかはその人次第なので特に気にならないです🙋

はじめてのママリ🔰

転売ヤーだなと思います(笑)

ルル

転売ってことですか?例えば買ったけど自分には合わなかったとかで売るなら別にいいかなって思います。
ですが元々転売目的で自分が出品した価格よりも大きく釣り上げて出品してるならそれは規約違反ですので通報します。
そうしますと事務局の判断によりますが出品削除+相手にペナルティつきます。
ただ例外は時計やジャンク品などしっかり購入者が整備して転売するならそれはもう状態は違いますので値段釣り上げて転売しててもいいものかな?って思います。