※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の成人式の同窓会について。私は去年成人式だったのですがコロナの…

旦那の成人式の同窓会について。

私は去年成人式だったのですがコロナの関係で同窓会も全て無しとなってしまったのですが、今年は旦那が成人式で同窓会をやるみたいです。

今6ヶ月の息子がいて、妊娠中の時の旦那の浮気相手もその同窓会に参加するみたいなのですが
私としては、なかなか良い顔にならず😓

一応今年にやるだけで月は決まっていないみたいですが、まだコロナ禍なので大勢で飲みに行かれること自体が私は小さい子供を持つ家として気が引けます💦

なにより、その浮気相手が同じ同窓会に参加すると思うと、はああああ。
行かないでとは言えないし。。💦

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

同窓会に参加したい、久々にあいたいって気持ちは分かりますが、正直浮気は自業自得なので、私なら許可しないです😭
というか、行くなら家族を捨てる覚悟で行ってねって嫌味言っちゃうかもしれないです😭

• 🌸

🌸

そうですよねやっぱり😭 
    わたしも、「えっその子いても行くの?」って聞いたら
    お前嫉妬深すぎてうぜーわ同窓会にすら行かせないとか頭やばいぞって言われて、何も言い返せなくて子供の前で喧嘩になるのも嫌で、本当どーしたらいいのか💦

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

すみません下に返信してしまいました💦

• 6月30日
ママリ

え?妊娠中に浮気されてるんですよね?
問答無用で行くなと言いますね。
自分が悪いんだろって考えです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 🌸

🌸

やっぱりいってほしくないですよね😭どうやって説得したらいいのか💦

• 6月29日
ママリ

このタイミングと前科持ちで行こうとしてるのに驚きです。
離婚届記入させてからいかせます…😢

• 🌸

🌸

なんだか結婚+子供がいるという自覚が全くなくて、「若いからおれが22歳になったら変わるから、男って自覚持つの遅いんだよ」と自分で言うので呆れます😓😱
    まだワクチンも一回も打っていないのに💦

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですか?頼れる人は近くにいますか?😖

人の旦那さんに失礼ですが
    口調も荒々しいし、幼稚だし、距離を置けるなら置いた方が良いと思いました…😢

• 6月30日
  • 🌸

🌸

とても暴力的で、お酒を飲むと手を出すことが頻繁にあり鼻を骨折したこともあり、なおさらお酒の場には行かせたくなくて、友達などに相談しているのですか、なかなか解決もできずいい方向にいかず💦

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

1回浮気する人はどうせまた浮気するって思ってるので、わたしなら絶対参加させないです🙃

• 🌸

🌸

そうですよね、絶対浮気しますよね😞
    私もまた浮気されるのかなって言う焦りより、息子1人で育てていくことになるのかなって言う決心の方を考えていました💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそこまで考えてるんですね🥲息子さんのことを考えると悩んでしまいますが、どんな結果でも必ず養育費はもらいたいですね🥲

• 6月30日
  • 🌸

🌸

先月あたりから、旦那とは喧嘩するたび離婚の話ばかりで、そろそろ疲れてきていつでも離婚していいように構えておいています💦

• 6月30日
ママリ

いやいや嫉妬とかじゃないですよね…嫌悪ですよね。妊娠中に不倫するほうがよっぽど頭やばいですし、同窓会に行きたいならまともな人間の行いしてれば良かった話じゃないの?と、、ひとの旦那さんにひどいこと言ってすみません💦
行かないで、とかじゃなく、行くなら覚悟しといてね、くらい強気で全然いいと思います!

• 🌸

🌸

そして妊娠中の浮気も
    出張先で隠れて元カノと飲みに行だだことから始まり、そのあとから毎晩寝落ち電話してたみたいで、浮気相手が元カノっていうのも少し気がかりで💦最近またパスワードガッチガチにつけ始めて、不信感しか湧きません💦
    浮気相手も、子供いて結婚してることは分かっていて、旦那と浮気していたので
    尚更不安しかないです😓

• 6月30日

私だったら喧嘩になってでも行かせないですね😭
元カノですら嫌なのに元浮気相手って…
不安要素多すぎるしそれでも行きたいと言うのであれば結婚を続けていくの無理だなって思います😅

• 🌸

🌸

そうですよね😭😭!!!
    一応、連絡先交換はやめてよとは言ってあるのですが、そもそも旦那の携帯の連絡先女だらけだったなあと💦笑笑

• 6月30日

退会ユーザー

絶対旦那さんまたやりません?😭😭
    私はほんとにそういうの許せないタイプなのでなにか起きる前に阻止しちゃいます(笑)
    私自身も成人式と同窓会行かないで欲しいって旦那に言われて行かなかったので
    旦那が行きたいって言い始めたらぶっ殺案件です🤣

• 6月30日
。

きっと旦那さんはいくつになっても変わらないですよ。変わるとしたら大きな後悔をした時くらいだと思います💦
元浮気相手が参加する場所に行くのに良い気持ちがするわけない!笑
絶対行かせません笑

わたしは浮気されたら離婚するか慰謝料取ると決めているので泳がせます…相手も彼にも痛い目見せましょう

はじめてのママリ🔰

回答にはなってないですが、、
私の旦那も親の自覚がなく私が妊娠中の時浮気しまくられました。喧嘩した時もすぐに手を出されていました。喧嘩ばっかりであっちから離婚話を持ってきて1度離婚しましたが、離れてお互いの大事さに気づいて再婚しました。
今では凄く家族思いで優しいパパです。最初は1度浮気する人は何回もすると色んな人に言われましたが、うちの旦那は変わってくれました。そーゆー場合もあります🙂

なにか大きなきっかけがないと今の旦那さんは変わらない気がします。すごく私たち夫婦と似ている気がします。好きだから離婚したくないのも分かります。

変わってくれたらいいですね☺️