※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
ファッション・コスメ

家からあんまり出ない・どんな姿も旦那が可愛いと言ってくれるこれだけ…

家からあんまり出ない・どんな姿も旦那が可愛いと言ってくれる

これだけで女子力が大分低下しました。。

元々あまり美容とかファッションには興味もなく自信もなかったのですがさすがにこれはやばいと思ってきました😂

毛を剃らない、化粧しない、ジーパンにシャツ。。
まだ20代前半なのにやばいですよね😅

夏だし頑張ろうと思うのですがモチベーションが…

コメント

deleted user

旦那さんがどんな姿でも可愛いと言ってくれるなら、まぁいっかってなりそうです(笑)😂
わたしはそんなこと言われてないですが、毛は剃らないし化粧もしない、髪の毛はプリン、常にパジャマで、横たわっています🥺
今はつわりで辛いから許してねって思っていますが結果妊婦の間はずっとこうな気がします😂😂
どんな姿でも可愛いって言われたいです😂😂

  • とにー

    とにー

    産前産後はまだ許せると思います!😂
    妊娠中だと体型も変わってきておしゃれどころじゃなくなりましたもん🤣🤣

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
3人産んで余裕ぶっこいて太ってしまって
それでも何も言わないけど
鏡見てドン引きして。笑

細めの服や可愛い服
バックなどなど買って
毛もしっかり剃って!笑
今女磨き中です🤷‍♀️あーめんどくさい(笑)

  • とにー

    とにー

    めんどくさいですよね!笑
    鏡みてドン引きめちゃくちゃわかります😂

    • 6月30日
deleted user

同じ過ぎて自分のことかと思いました😂
旦那もどんな姿も可愛いって言ってくれるタイプでかなりそれに甘えてだらしなく過ごしてます😨
マスク生活なので余計すっぴんでいいやとか思って公園行っちゃいます😱
ちなみに私も20代前半です🥺
来月久々にカラーしに行こうかなと考え中です😂

  • とにー

    とにー

    めちゃくちゃわかります😂
    美容院も何ヶ月に1回のレベルです🤣

    • 6月30日
さかな

わかりますー!笑
可愛いとは言われませんが突っ込まれもしません🤣
コロナでマスク生活になりだらしなさに拍車がかかりました、、笑
産後太りもまだ戻ってないのでほんとに酷いです😂
娘が1歳になるまでにはある程度綺麗になりたい…!とは思ってますが実現できるかどうか…😭笑

  • とにー

    とにー

    私も1年経つ頃にはまともな格好するぞ!って思ってた時期がありました🤣🤣

    • 6月30日