※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

生理予定日3日前に性行為して生理が来ません。妊娠検査薬やりましたが陰性でした。可能性がありますか?

生理予定日3日前に性行為して生理が来ません。
妊娠検査薬やりましたが陰性でした。

可能性がありますか?

コメント

上の子が7ヶ月の時に2人目妊娠しましたが、生理予定日2日前が行為だったので無理だろうなぁと思ってましたが排卵日がかなりずれてたみたいで妊娠してました!
検査薬したの予定日の2週間後とかだったと思います。
それで薄っすらだったので、可能性あると思いますよ!

• ☆☆☆

☆☆☆

症状はいつからでましたか?まだ初期症状はありません😩ただ1人目は一発で妊娠しました🤰

• 6月29日

退会ユーザー

予定日1週間後くらいにつわりを思い出す気持ち悪さが3日間くらい続きました。ただ3日で終わり、妊娠希望してたので裏切られたくなかったので怖くて検査せずにいたら1週間後に大量のおりものが出て検査したら陽性でした!
    実際つわり始まったのは7週くらいからでした!
    2人目その一発で妊娠でした🤰

• 6月29日
  • ☆☆☆

☆☆☆

ちなみに、その際授乳はされてましたか?

• 6月29日

退会ユーザー

授乳はしてませんでした!
    生理きて3回目くらいでしたが、割と整ってきてたのでそんなに排卵ずれてると思ってなかったのでびっくりしました

• 6月29日
  • ☆☆☆

☆☆☆

あと1週間来なければまた検査してみます!ありがとうございます!

• 6月30日