※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

園の玄関に毎日の様子を撮った掲示板があるんだけど、いつもそれが楽し…

園の玄関に毎日の様子を撮った掲示板があるんだけど、いつもそれが楽しみでうちの子写ってるかなーって見てたら、いたの。でもね、その写真、みんな砂場で下向いて帽子もかぶってるから顔が全然見えないの。
あー顔見えないなーって残念に思ってたけど、改めて見返してみたらさ、一生懸命みんなが砂場で遊んでる写真なんだなって、背中丸めて手もズボンも真っ黒になって、必死で遊んでる写真だったの。なんかそれに気づいたら泣けてきた😂
よくわからんけど、私の知らない世界で子どもは逞しくて、一生懸命で、相変わらずズボンも靴下も真っ暗にして遊んでる。なんだか母親になると涙もろくなる笑
保育園の匂いつけて帰ってくる子供が愛おしくて、好き🤤💕

コメント