※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水分補給についての質問です。子供に与える量が多すぎるか心配。ストローマグの乾燥方法も教えてほしいです。

水分補給について

暑くなってきましたが、お子さんの水分補給(母乳やミルクは抜いて)どのくらいあげてますか?
我が家は離乳食時50ml×3回、お散歩100〜150ml、お風呂上がり30mlくらいであげてるのですが、多すぎですかね🥲?
基本はコップで飲んでるんですが、お散歩中はこぼすのを減らしたくてストローマグであげてるので、本人も面白くて欲しがっているのもあるかなと思います
熱中症も怖くてあげてたんですが、調べてみたら多いようだったので、、よければ参考にしたいので教えて下さい!

あと、ストローマグのストロー部分皆さんどのように乾かしていますか?なかなか乾かず菌の繁殖も気になるところで、、

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

飲みたいくらい飲ませてあげたら良いと思います☺️
下の子は飲み物ゴクゴクいくタイプなのでその頃はもっと飲んでたと思います😂