※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

36週妊婦で、帝王切開予定が貧血で延期になり、食事や過ごし方でのアドバイスを求めています。

2人目、36週妊婦です!
1人目も帝王切開で、
今回来週37週に帝王切開予定と言われていたのですが、
採血の結果貧血が酷すぎるらしく
来週治っていなかったら手術出来ないからね!延期!と
言われました🥲
お腹もしんどいのと、早く会いたいのと、
幼稚園や旦那さんの育休予定も調整してしまっているので
延期は避けたいなーって思ってます🥲
貧血にいい薬はもらったのですが、
それ以外で食べ物や過ごし方で
意識した方がいい事ありますか?💦

コメント

あゆ

鉄分入りのウエハースとか、牛乳とかは、どーですか?
ミロも鉄分補給にいいみたいです💦
私も今、鉄分補給に、鉄分入りのウエハースとか、牛乳を飲む様、心掛けてます。

krmama🍎🍏🍎

そんな事言われるんですね🥲
ただでさえ産前メンタルもやられるのに💦不安にささないで😭
私もずっと貧血で帝王切開1人目、2人目産後も貧血の注射と1ヶ月飲み薬で過ごしました😫

バランスよく食べるくらいしか意識してませんでした😭
参考になりませんが無事に赤ちゃん産まれてきますように❤️

もえまき🐶💙

私も2人目予定帝王切開です!
37wで帝王切開なんていいですね!
私は38週に入らないとダメだと言われました💦

薬と後ほうれん草より小松菜の方が鉄分取れるみたいで小松菜食べてました!