※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
お出かけ

宮崎市内で七五三の写真を撮ろうと考えてます。スタジオアリス、スタジ…

宮崎市内で七五三の写真を撮ろうと考えてます。
スタジオアリス、スタジオマリオ以外で、おすすめの写真館を教えて下さい。5歳の男の子の七五三ですが、下に2歳になる女の子がいるので、下の子も衣装を貸して頂けるところだったらいいなと思ってます。あと、撮影したデータを頂けるところだったらいいなと思ってます。

コメント

🐼

fam_egg ていうところ
おすすめです!!!!!
インスタで検索してみてください☺︎

• 🐼

🐼

スタジオの名前はegg film というところです(^^)

• 6月29日
  • あやや

あやや

返信ありがとうございます(^^)
    友人が去年ここで撮影してて、いいなぁと思ってたとこでした!!1日1組貸切っていうのがいいですよね!!

• 6月30日
𓍯𓃱𓈒

パステル安くておすすめです♪

• あやや

あやや

色々検索してみてパステルも気になってました(^^)
    撮影されたことありますか?

• 6月30日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

初節句の撮影しました😊衣装の種類は少し少なめですが、、、節句プランはデータ、フォトフレーム、キーホルダーなど色々貰えて2万円しなかったです!プランにはないですが、相談をして家族写真も撮ってもらえました!

• 6月30日
  • あやや

あやや

そうなんですね!
    安くてビックリです!
    データ、フォトフレーム、キーホルダーもらえるなんて…全部記念になりますね(^^)
    何枚くらい撮影しましたか?
    全データ頂けるのでしょうか?

• 6月30日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

七五三のプランはもう少し値段したと思います🤔ホームページに載ってます♡
    何枚くらいだったかな🧐今日ちょうどデータをカメラ屋さんで出してくるので枚数確認してみます!結構たくさん撮って頂きました!全データ頂けます🤗

• 7月1日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

スタジオの中がシーン別で分かれて配置されていて、シーン毎、衣装毎に撮影後に自分のカメラorスマホで撮影ができました⭐︎ビビって数枚ずつしか撮らなかったのですが、もっと沢山撮れば良かったです😋

• 7月1日
  • あやや

あやや

そうなんですね(^^)
    たくさん情報ありがとうございます!パステル候補の1つです\( ˙▿︎˙ )/

• 7月2日
みさぽん

eggfilmオススメです😊
娘のバースデーフォト撮ってもらいました!
データもくれます😊
撮影風景も静止画動画どっちらでも撮影OKでした!
兄妹での撮影だと、追加で料金もかかってくるみたいです!
あと、人気でなかなか予約が取れないです😭💦
LINEのお友達であれば毎月1日に先行予約が出来ます!
詳しくは、eggfilmのInstagramかホームページを見てみてください!

• あやや

あやや

コメントありがとうございます(^^)
    友人でeggfilm利用してる人が多くて気になってました!
    やっぱり予約が取れないほど人気なんですね!
    七五三の時期になると尚更、予約難しくなりますね(>_<)
    情報ありがとうございます!
    ホームページもインスタもチェックしてみますね(^^)

• 7月5日