※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
住まい

同じ経験ある方いないとは思いますが、聞かせてください😭あとひと月後に…

同じ経験ある方いないとは思いますが、聞かせてください😭
あとひと月後に賃貸から新築に引っ越し予定なんですが
住宅ローン本審査通過後で7月下旬に引き渡しも、決まっていますがに今月分のクレジットカードの支払いが遅れてしまいました😭
昨日支払い日だったのですが、忘れていて今日の夕方気づき急いで振り込みましたが、カード会社に連絡しようもすでに営業時間を、過ぎてしまっていました💦
明日、営業開始と同時に電話をするつもりですが、支払い延滞により、融資されなくなってしまう可能性はあるのでしょうか?😭

コメント

ママリ

それくらいなら大丈夫だと思いますよ!!
私も振り込み忘れ過去にありましたが、事前審査ですらそれを理由に落とされたところはなかったです😊
本審査も通過して、申し込みも申されているんですよね?
その状態で、そんな些細なことで融資を受けれなくなるなんてことはないと思います✨
ローンの融資に響くのって、他のローンや、延滞も公共料金の滞納や悪質なもの(何度も繰り返したり、催促無視したりなど)だと思いますよ!