※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近尿切れ?が悪いのかトイレをすると右のお尻?がしずくがついているこ…

最近尿切れ?が悪いのかトイレをすると
右のお尻?がしずくがついていることが多いです。
なので念入りに拭いているのですが、
今日家を出る前にトイレをして
念入りに拭いて黒のスキニーを履いたのですが、
鏡チェックするとシミみたいなのが右のズボンに
ついているように見えました。
触ると濡れていなかったので
気のせいかと思いそのまま車に乗ったのですが、
帰宅後気になって黒のスキニー見たのですが、
まばらにシミみたいに見えるのは見えるし
シミじゃないような気もするしで
尿だったかもわからず😥
帰宅後は着替えたのですが、車に乗ってしまったので
消毒とかみなさんしますか?
今妊娠中で気にしすぎなのかもしれませんが
みなさんならどうします?
誰にも聞けず、、、笑

コメント