※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に体調不良で辛い状況。多くの困難を乗り越えて授かった大切な命に感謝し、未来への祈りを捧げている。共に頑張りましょう。

23w5dです!

つわりと不育症のヘパリン自己注射がやっと終わったと思ったら頸管短めで切迫流産、切迫早産気味、と思ったら尿管結石で地獄の入院生活😇

退院しましたが、現在腎臓が腫れていてカロナールで騙し騙しの生活を送っています。
腎臓を庇う体制でいるため腰痛も始まりました…。

本当にきつい、身体が悲鳴を上げていて情けないことに時々泣いてしまうこともあります。

でも、望んで望んで、ずーっと顕微授精して結婚7年目でようやく授かれた大切な命です。何度も流産して、やっと半分までこれた。

まだ治ってない尿管を蹴られて激痛もありますが、そんな胎動ですら愛おしくてたまりません。

これからもっと痛い思いをいっぱいするかもしれない、まっと体調が悪くなるかもしれない。

それでもいいから、どうかこの子達が無事に生まれて来てくれますように。どうかどうかお願いしますと日々神様に祈っています。

妊娠中体調の優れないみなさん、一緒に頑張りましょう😭

コメント

ちょこ

妊娠中って、本当に体が滅入ってしまいますよね💦
私も話していいですか?🤭
私も妊娠中、血栓防止のためにヘパリン自己注射を打ってます💉場所によって痛いですよね🥲
30wに入った日、腰をグキッとやりまして、1週間寝ていたら治るかと思いきや変わらずだったので入院することに。レントゲンを撮ると腰痛を3箇所圧迫骨折して、出産するまで入院となりました😓
妊娠中コルセットが作れず、寝てるしかないたのことで、24時間寝たきりです💦
バルーンしてたので膀胱炎になり、酷い痛みにあって、今はオムツとなりました。。
最近は、胸焼けと目眩の日々。35wの内に帝王切開になりそうなので、後2週間。それから、コルセットを作って腰の治療に3週間かかります💧
私も望んで妊娠したので、赤ちゃんだけは無事に産みたいと思って頑張ってます💪
はじめてのママリさんは、双子なんですね!体、お辛いですね🥲
まだ妊婦生活ありますが、折り返しまで来ましたね!
どうか無事に産まれますように🙏❣️
長くなって、すみません!一緒に頑張りたいです😭💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘパリン私は痒みがとくにひどかったです😭😭

本当、健康的って素晴らしいなと実感しています…
    中期は少しお散歩してカフェでお茶してまったり過ごそう♪って思ってた初期の私、ぶん殴りたいです。笑

早くからの入院、お辛いですね。痛み止めも使えるもの限られてますもんね。
    私なんて尿管結石のときのたった5日の入院でさえメソメソしてました。
    そのような状態だとシャワーも無理ですもんね💦
    夏で暑いし、痛みで冷や汗かくだろうにおふろも入れずと考えると、、、😭
    後2週間、遠くからですが応援しています!!
    長い人生、今の辛い妊娠期間なんて後から考えたらきっとあっという間ですよね!

お先に元気な赤ちゃん抱っこしてください👶💓

• 6月29日
  • ちょこ

ちょこ

やっぱり痒くなりますよね!?私もむちゃくちゃ痒くて夜中起きたりしてました😱
    ムヒ塗りまくってました😂笑

分かりますよ〜私も息子が幼稚園行ってる間に好きな事しようと考えてました😓

入院って滅入りますよね。。
    週に2回ベッドの上で洗髪がありますが、すぐベタベタになります😭
    寝たきりなので便秘になりやすくて、出す時が毎回苦痛で参ってます🌀

そうですよね!!今は辛いですが、可愛い可愛い赤ちゃんが待ってますよね😊❣️
    はじめてのママリさんも、はやく尿管が良くなりますように😣

お返事ありがとうございました😭👏✨

• 6月29日