※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲がなくて泣きたくなる症状があり、うどんや豆腐、納豆が苦く感じます。同じ経験の方いますか?

食べ悪阻でも吐き悪阻でもなく、食べたいものがひたすらなくて泣きたくなります😢
カットりんごやカップグレープフルーツなどを食べてますがさすがにお腹が空いてしまって…

賞味期限切れではないのにうどんや豆腐、納豆が苦く感じます😢
同じような方いますか😞??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1人目の時は麦茶が苦くて生臭いような感じがして飲めなくなりました😭
食べたいものも何もなかったしテレビも食べ物が映ると吐き気がして見れなかったです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢💕
    飲みものは水以外飲みたくなくて😖😖😖
    本当早く終わってほしいです…涙

• 6月29日
いち

同じでした😢辛いですよね💦
私はトマトとえのき、マックのポテトが食べられましたがどうでしょうか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢💓
    ひとり目は食べ悪阻で何か口にいれていれば落ち着いていたので…食べれないことがこんなに辛いとは😭💦って悲しくなってきました🥲
    トマトはプチトマトオンリーで、キノコ類はNG、マックのポテトも2回食べましたがハマらず…ちーこさんはいつ頃落ち着きましたか😖???

• 6月30日
  • いち

いち

本当に全く一緒です!!一人目は食べてれば元気で、食べれない日が来るとは思わず、、辛いですよね、、、😢😢😢あと妊娠中はあんまりおすすめするものでありませんが💦お寿司(サーモン、甘エビ)よく食べてます!!!酢飯とかならいける感じはないですか?😢
    でも必ずそんな日にも終わりが来ます!!✨今でも受け付けない物はありますが、(みそ汁)ほとんど食べられるようになりましたょ😊
    安定期の16週辺りから体調もよくなり、ご飯も美味しくなりました!!!Mさんの悪阻が早く早く終わるように祈ってます😢✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです😭❤️
    本当それなんです😣❗️
    食べたくないのにお腹空くと気持ち悪いんです…😣💦

お寿司はCMでみて美味しそうだなと思ってました🥺笑
    なぜかカンピョウ巻きとか食べたいです😂笑
    終わりを信じて頑張ります🥺💓
    ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 6月30日
へも

わたしも上の子のとき果物しか受け付けませんでした😭他のもの苦く感じたりとかはありませんでしたが、胃が受け付けず全部吐くばっかりで💦お腹には溜まりませんがアイスボックスが美味しくて毎日食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢💕
    吐きはしないのですが、ほとんどのものが食べた後口の中からなくなった後味が苦く感じます😭
    全く美味しく感じられず、悲しいです😢

• 6月29日