※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週になり、切迫早産で入院や安静生活が続き、やっと家事ができるようになりました。同じ経験の方、お互い頑張りましょう。

いよいよ明日で37週になります😭切迫早産で入院したり
自宅安静したりずっと寝ていたので、本当にきつかったです🥲
4月からずっとこの日を目指してきましたが、やっっっと
お風呂掃除やトイレ掃除、なんなら床を雑巾がけまで
できるなんて夢のようです🥲同じような方がいらっしゃいましたらお互い頑張ったねと励まし合いましょう🥲🥲🥲
きつかった🥲🥲🥲

コメント

2525★

4月から😭🌟よく頑張りましたね‼️私は5月末から切迫で自宅安静(入院をギリギリ免れて)ですが、あと1週間でやっと臨月入ります🧸💓周産期医療センターなので、36週頃で安静解除になる予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当に毎日精神面がギリギリでした😭あと1週間で安静解除なのですね🥲💓!
    お互い頑張って赤ちゃんを守ることができて本当よかったです🥲動けるようになったら外の空気たくさん吸って安産目指しましょう😭💓💓

• 6月29日
⛄️💚

私も4月中旬から自宅安静の先週から入院中です😭今日から36週なのであと1週間!!やっと終わりが見えてきました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院は本当にきついですよね🥲でもあと1週間です😭!36週の1週間はいよいよ解放される、何しよあれしよと遠足前の気分でした🥲本当にあとすこし、無事に退院されて家族と少しでもゆっくり出来るといいですね🥰出産までお互いのんびり頑張りましょうね💓

• 6月29日