※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

37週の経産婦です。内診後、生理痛のような痛みが続いています。陣痛ではないと思いますが、この痛みは何でしょうか?不安です。2週間後の予定について相談したいです。

今日から37週の経産婦です。
本日、健診で子宮口の開きを確認する為に内診をしました。
子宮口はまだ1cmとのことで、2週間後に計画無痛分娩の予約をとりました。
が、しかし、健診後から少し重い生理痛のような痛みが続いています🥲お腹の張りはないので陣痛ではないと思うのですが、この痛みは何なんでしょうか、、、。不安です😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
内診すると痛みが出たりしますが、痛みが続いていると不安ですよね😭
何かあってからでは遅いので、病院に電話して詳しく相談してみてはいかがでしょうか?

• しょんしょん

しょんしょん

お腹の張りもなく規則的な痛みでないので陣痛じゃないと分かっているからこそ、なかなか産院に連絡しづらくて、、、😂

横になってもう少し様子をみて、それでも続くようなら連絡してみます!

• 6月29日