※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
サプリ・健康

産後3週間で体重が10キロも減っててビックリしました😂でもあと5キロ落と…

産後3週間で体重が10キロも減っててビックリしました😂
でもあと5キロ落とさないと妊娠前の体重に戻らない😮‍💨

母乳だからかめちゃくちゃお腹空くし、甘いもの食べたいし痩せれるかな〜😂😂

みなさん産後ダイエット何してますか??✊🏻

コメント

りりり

10キロってすごいですね😳

私は産前あまり体重がふえなかったので、産んだ次の日には元の体重より−1キロで今も少しずつ落ちてます😄

血糖値引っかかって糖質制限してたので、今も続けてます。炭水化物を制限するのが私には合っているようです!

• リ

コメントありがとうございます😊
    体重増えなかったんですね😮‍💨
    私は増えすぎたのでちゃんと落ちるのか心配です😢
    今は何でも好き勝手食べてるので少し気にしながら生活してみます😢

• 6月29日
🍞

授乳中はなにもしなくてもスルスル体重落ちましたよ😌授乳やめたのは10ヶ月くらいですが、それまでに15キロ落ちました!妊娠して12キロ太ったので、妊娠前より痩せました!でも栄養が持っていかれすぎたのかなんかひもじい体型になって悲しかったです😂

• リ

1人目の時はトータル16キロ落ちたんですが、2人目は落ちにくいとも聞くしどうにか頑張ってみます😂
    ひもじい体型😂😂私も胸はひもじくなりそうです(笑)

• 6月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人目産んだ後2週間で12キロ痩せて体調すこぶる悪かったです😭立ち上がるのもやっとでした😭

1年経ち妊娠中くらい太りましたけどね😂😂

• リ

2週間で12キロ😂3人目ともなると上の子2人いて大変ですよね😢😢

痩せたらキープ出来るように頑張ります😂

• 6月29日