※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
家族・旦那

子供の1歳のお誕生日にパパ誕生記念としてお祝いされた方はいらっしゃ…

子供の1歳のお誕生日にパパ誕生記念としてお祝いされた方はいらっしゃいますか?
どんなことされたか教えて頂けたら嬉しいです♡
よくママは聞くのですが、うちはサプライズなんてまずないです( ;´Д`)笑

妊娠してから本当に旦那には呆れることばかりですし、最近も父親としての自覚のなさにブチ切れてしまいました〜
が、やつ当たりももちろんありますしこのまま私がイライラしてても娘にも悪いなと思いまして( ; ; )
最近単身赴任となり父親感も薄れてきたので、父親としての自覚が少し芽生えればいいなという想いもあります…笑
まあ、そんなうまくいくとは思ってませんが何か感謝の気持ちを表せたらなと思ってます!

よろしくお願いします♬

コメント

まめぴ

パパと息子のアルバムをあげました(^^)
二人で遊んでいるところや、二人ぴったりくっついて寝ているところなど…
息子の手型足型で✨
あとは手紙を渡しました(^^)
専業主婦でお金をかけられないのですが、時間はたっぷりあったので笑
泣いて喜んでくれましたよ(^^)

• ちびっこmama

ちびっこmama

回答ありがとうございます!
    ご主人さん、泣いて喜んでくれたなんて頑張られた甲斐もありましたね(^ ^)
    素敵な家族です♡
    私も早速、アルバムや足型等の制作に入りたいと思います!
    手紙は文句しか書けなさそうなので、落ち着いたら挑戦してみます!笑
    ありがとうございました♬

• 9月15日
(・∀・)❤️

ちゅったんまんさんと同じく、ウチは父の日に息子の成長記録を含めたアルバムを作りました(◍ ´꒳` ◍)b
うちも手形足型入りです(*^^*)
あと、その時に息子とペアルックのTシャツをプレゼントしましたよ(*^^*)
すごく喜んでいました(◍ ´꒳` ◍)b

• ちびっこmama

ちびっこmama

回答ありがとうございます!
    父の日を参考にしたらよかったですね(^ ^)
    早速アルバムや手形足型等の用意を明日からします(^ ^)
    ペアルック!!!いいですね♡
    ネットとかですか!?
    そんなことしてもらったら、ご主人さん絶対ニヤつきが止まりませんね!笑
    ありがとうございます♬

• 9月15日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

ネットで買いました(*^^*)
    父の日におてまかけして、その時にさっそくペアルックでお出かけしましたよ(*^^*)

• 9月15日