※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

最近ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶の乳首が潰れる問題があります。吸う力が強いのか、6ヶ月からの乳首を使っています。9ヶ月以上の乳首を試すことを検討しています。

生後7ヶ月半です👶

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶を使っているのですが
最近乳首が潰れてしまいます💦

乳首は6ヶ月からのやつを使っています。

吸う力が強いのでしょうか?😩?
蓋は緩めに締めています、、。

スリムタイプって空気口とかないですよね?

6ヶ月の次が9ヶ月以上からのやつしかないのですが
それを使った方がいいですか?

コメント

わたあめごりら(26)

スリムタイプ 空気口無いです(´;ω;`)

うちもスリムタイプ使ってたけど
飲みよったら潰れて、、だったので
太い哺乳瓶とゴム(語彙力なくてすみません)に
変えたら スピードアップしました😂♡

9ヶ月の使ってもいいと思いますよ
\❤︎/

  • すう

    すう

    空気孔ないですよね💦

    哺乳瓶ごと買い換えたって事ですか😣!?!?

    • 6月29日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    買い換えました🥺!!!
    ゆーても 上の子の哺乳瓶置いてたので
    ゴムだけ買っただけなんですけど😭

    スリムタイプよりすごい飲みやすそうでした😭

    • 6月29日
  • すう

    すう

    やっぱり潰れるので私も買い替えてみようと思います😫🙌ありがとうございました!

    • 6月30日