※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでジュエルアップ(サプリ)が売れたので、ゆうパケットポストで…

メルカリでジュエルアップ(サプリ)が売れたので、ゆうパケットポストで金曜日の午後ポストに出しました。

メルカリの追跡見ても引受から進んでません。
山梨から沖縄ですがそんなもんですか🤔?

中身で引っかかってるんでしょうか…?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ヤマトでさえ沖縄は1週間くらいかかりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいかかりますよね😰
    ありがとうございます!!

• 6月29日
ʕ•ᴥ•ʔ

沖縄在住です^ ^
ゆうパケット、クリックポストは条件なしに全て船便になるようで5-9日程かかります!
定形外やゆうパック、レターパックは中身に問題なければ航空便で2.3日です☆
←郵便局で教えてもらいました!北海道も同じ感じとのことでした。

ヤマトはネコポスも宅急便も基本全て2.3日ですが、普段送ってるものや購入してるものと同じ部類でも何故か船便になる時があるのでその場合、4-7日かかります( ´Д` )
なぜ船便になったのか謎な時もあります(笑)

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ちなみに、ゆうパケットの追跡は配達先の最寄り郵便局に到着、配達になるまで引受から変わらないことがほとんどです。
    ←追跡の意味ないですよね( ´Д` )

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄に住んでらっしゃるんですね🥺
    羨ましいです💕←関係ない

購入されて発送するまで沖縄だとは知らなくて💦
    安く送れたので日数は気にしてないんですが、初めてだったので知りたかったです!
    ありがとうございます😊

• 6月29日
M.says.b5

ゆうパケットなど普通郵便以外は基本的に1週間かかるのと、追跡も急に配達中になるのがほとんどです💦
私もジュエルアップ売ったことありますが、普通郵便で送り、中身で引っかかるとかはなかったですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近場だと全然気にならなかったんですが、やはり離島なのでそのくらいかかりますよね😔💦
    同じ物発送したことなるんですね☺️
    良かったです!!
    ありがとうございます☺️

• 6月30日