※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、4歳児が暑い日にアイスを欲しがり、自分で全部食べたがることが増えました。他の子供はどんなアイスを食べているのか気になっています。

4歳児や一歳アイス何食べてますか?

元々アイスはそんなにあげたことないのです
が、最近暑いせいか一日おきにアイスほしい!とねだられます。

食べる時はスーパーカップやMOWのバニラを3人で分けるって感じなのですが、4歳は足りないので一人で全部食べたい!といいます。
旦那のクーリッシュも狙われています😂
同じくらいの子はアイスはどんなの食べていますか?チューペットみたいなやつですか?😋

コメント

さらい

パルム、パピコ、バニラバー、ブラック、、いろいろです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パピコいいですね☺️
    棒アイス食べるの下手すぎてベタベタなりそうで避けてました😂
    そろそろトライしてみます✨

    • 6月29日
はじめてのママリ

シャトレーゼの小さいアイス、1個です😊

ピノみたいなサイズのアイスです🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャトレーゼ今度行ってみよう思っていたのでアイスも探してみます☺️
    シャトレーゼのはカップですか?棒ですか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こういうアイスです😊😊

    小さなソフトクリーム型のアイスも好きですよ😍

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソフトクリーム型は子供も喜びそうですね!
    画像もありがとうございます😋

    • 6月29日
はじめてのママリ

上の子はピノ1箱、スイカバー半分、MOWは下の子と半分にしてますね😊

下の子は上の子に少し貰う程度でそんなに食べないです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子あまりあげたくないですがもう同じのじゃないと怒り狂って😂
    最初肝心ですよね〜💦チョコだけは死守します✨
    上の子はピノいいですね😎

    • 6月29日
なーちゃん

下の子は、まだチョコあげたくないのでバニラかパピコです!
上の子はピノが好きです(^^)
下の子にバレないように隠れて食べさせてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子ピノは大きさもまだ怖いですよね💦
    隠れて食べるとかなかなか難しそうです😂お昼寝の間かな‥
    パピコは上の子も下も良さそうですね✨小さいサイズも売っているので買いに行ってみます😋

    • 6月29日
moony mama

我が家は、ベジパピコにハマっていて、休日のたびに食べてますよ(平日は保育園)
ファミリーパックサイズで小さいですし、野菜と果物のミックスジュース飲ませてるのと同じかな?と与えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベジパピコですね!そういや前は買っていたと思い出しました😅ありがとうございます✨

    • 6月29日
  • moony mama

    moony mama

    息子には、普通のパピコは大人のものって教え込んじゃってます😝
    ベジパピコ大好きなので、納得してます😊
    なんとなく、罪悪感が低くて与えやすいですよね😆

    • 6月29日
ママ

上の子はわりと何でも食べさせています😅
1回の量の少ないファミリーパックを買っていて、Doleのアイスキャンディーが多いです。
下の子はアイスデビューしていないのですが、上の子を見て最近食べたがるので小さな氷を舐めさせたりスティックのゼリーを凍らせて食べさせています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    棒アイスが下手だったので買っていませんでしたが棒アイスもトライしてみます✨
    上のときは2歳過ぎてアイスはまだ控えていましたがなんかもう一緒に食べてるの見たら止められないですね💦
    下は自分だけ違うの渡された!っすぐバレるし癇癪が凄いです😫
    違うので満足してくれる良い子ちゃんですね☺️

    スティックゼリーは今あるので今度試してみます😋

    • 6月29日
deleted user

スーパーカップの小さいサイズあげてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいのもあるんですね!知らなかった。スーパー行った時探してみます😋

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    箱アイスで売ってますよ😊
    半額セールで買いだめしてます😂

    • 6月29日