※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

友達が住む兵庫県まで2時間電車で行く予定。妊娠中でまだ友達には言っていない。コロナが心配で悩んでいる。皆さんは行くべきでしょうか?

妊娠15週です🤰🏻
17週のころに友達4人で集まる話が出ています🧐
友達の子供が年明けに生まれたので見に行く予定です。
しかし電車で2時間の距離の為迷っています😥
行くところはコロナがまあまあ多い県です(兵庫)
友達に妊娠のことはまだ言っていません。
みんな遠方なので今までは年に2回くらい集まっていました…なかなか会えないので会いたいですが…😥
皆さんならやめときますか?☺️

コメント

ぽん

残念ですが辞めておきます。
さすがに怖いです😭

  • ⭐️

    ⭐️

    そうですよね😭💦
    上の子たちの体調などを理由になんとでも断れるので断ろうと思います!

    • 6月29日
さちのすけ

私はやめときます。
妊娠していて1人で長旅なんてその先で何かがあったら一番怖いので赤ちゃん優先で行きません😭

  • ⭐️

    ⭐️

    そうですよね💦
    前の妊娠中も電車で倒れてるので2時間電車は怖いなーと思っていました🥶
    やめておきます!

    • 6月29日
ななママ

2時間はしんどいですね😭
私だったら辞めておきます、、
その日テレビ電話してもらっては
どうですか?♡

  • ⭐️

    ⭐️

    2時間電車に乗ることがほぼないのでしんどいです🥶💦
    やめておきます!

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私ならやめておきます。
実際、隣県(コロナは最近1桁)に住んでいる友達とは
会いたいけど我慢だねーと言っています。
コロナ禍になってからは、年始に
プレゼントを渡すため玄関先で5分ほど話しただけです。
友達も5ヶ月ほどの子がいるので会って一緒に遊びたいですが
乳児が絶対に重症化しないってことも言えないので💦

  • ⭐️

    ⭐️

    やめておきます😭💦
    しばらく会えていませんが、
    みんな我慢してますよね😖
    たしかに、近くにいる友達とも会う機会が減りました🥶

    • 6月29日