※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

再投稿しましたが未回答です。同様の経験の方いますか?生理再開し、母乳は増えないでしょうか?

3回ほど再投稿しましたが未回答でした💦同じような経験の方はいらっしゃらないのでしょうか、、、もう生理も再開したし、母乳もう増えることはないですよね💦

コメント

みー

2人とも母乳で!と思って頑張りましたが
全然ダメでした😓😓
減る一方で増えることはなかったです💦

• M

M

回答ありがとうございます😊
    増えないですよね💦
    頻回しても増えず仕方無しにミルク足して半年頑張りましたが、、、
    そろそろ離乳食も本格化しますし、完ミにしたいと思います✨

• 6月29日
  • みー

みー

生理も悪露の延長できてしまい🥺
    途中で諦めちゃいました😭

半年良く頑張りましたね😭😭💕
    素晴らしいです😭😭

• 6月29日
  • M

M

上の子達の時も散々悩んで、今回で最後だと思ってなんとか細々と(笑)ここまで頑張りましたが、そろそろわたしの気持ちも解放したいと思います❗️
    聞いてくださりありがとうございました😊

• 6月29日
おむこむの母

1人目の時、同じく4ヶ月頃に生理が始まり、それから母乳の出が悪くなりました!
その後、色んな抱き方や飲ませ方をして試行錯誤しましたが、母乳量が増えず、
離乳食も始まる時期だったので、それから完ミになりました…

• M

M

回答ありがとうございます😊
    もう生理が始まったらそこまでって感じですよね😅
    ここ数日はおっぱい咥えても1分で嫌がるようになり、、、💦
    うちの子もそろそろ離乳食本格化しますし、完ミにしようと思います✨

• 6月29日