※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

近くの整骨院で産後骨盤矯正を考えています。8回コースが38000円で、5回コースもあるようです。お金を出すなら効果を感じたいけど、家を空けるのが心配です。悩んでいます。

産後骨盤矯正された方、何回行きましたか??
近くの整骨院で産後骨盤矯正評判いいところがあるのですが、コースで8回と言われました💦金額トータル38000円らしいです。
高いのか安いのかよく分からないですが、金額もあるけど回数多いのが気になってます💧
旦那さん育休中なので行けなく無いけど赤ちゃん小さいのに家空けること多くない?と思ってしまい😣
回数券購入して単発コースなら5回22500円or4回20000円も可能みたいです。回数券なしの単発だと高いので、5回がお得かなと思ってるのですがお金出してるのにあまり効果感じられないとやだなとは思ってて大人しく通常コース8回のがいいのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

8回でその値段なら妥当か、安いのかな?と思いました!

割ると一回5千円しないくらいですよね?
何分の施術かにもよりますが、ほんの一時間くらいなら気分転換にもなりそうですし、私なら通いたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度確認したら8回32000円でした!1回4000円で安いみたいだし、回数多い方が良いみたいなので8回で行こうと思います😆旦那さん育休中の今がチャンス!出産の時個室じゃなくて4人部屋にしたし、帝王切開で保険もおりたしご褒美という事で😆

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり安いですね!私も気になって最寄りの整骨院に問い合わせしたら8回で4万でした😅羨ましいです。
    自分へのご褒美ナイスです👍

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回4000,5000円ってところが妥当な感じなんですね!
    教えてくれてありがとうございます😊
    骨盤開いてていまだマタニティ抱き枕手放せないのでしっかり絞めたいです😆

• 7月2日

値段は普通、回数も最低限かなって感じです🤔
骨盤は1回では元の位置に戻らないので、矯正する→少し戻る→また矯正するの繰り返しじゃないと効果ないです💦

私は生後2〜6ヶ月の間、週1〜2回通ってました。トータル24回だったかな💡??
私の通ってたところは赤ちゃん連れてってOKだったので、一緒に行ってましたよ😊でも育休中なら、旦那さんに任せて行って良いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24回!すごい😳
    一回でバキッってはめるって話じゃないですもんね😂
    回数少なくて効果微妙だと逆にお金も時間ももったいないので8回のコースにすることにしました!
    うちの所も施術中預かってくれるみたいで、別件で通ってますが1歳ぐらいの子が受付のお姉さんの膝の上にいたりします☺️うちはまだ1ヶ月なので小さすぎないか心配です😵でも産後骨盤矯正だからみなさん0歳ですよね💧いけるのかな。
    旦那さん育休中の今がチャンスなので早めに行こうと思います😊

• 6月29日

わたしが通っていた整骨院は単発だと一回5000円でしたが回数券を買えば9回で36000円で一回あたり4000円で通えると言われたので回数券買いました。
週末旦那に子供見ててもらって通ってましたよ〜。
結果的にわたしには効果はなかったのですが、個人差あると思うので試しに何回か単発で行ってみるのもいいかもしれません。

不安を煽ることを言って申し訳ないのですが、わたしが通っていた整骨院は一回が4000円になるはずで回数券を買ったのに、毎回帰りに500円請求され、理由を聞いてもはぐらかされて、後に調べたら健康保険からとわたしからと二重で請求していることがわかりました。こんなことしている整骨院はザラにあるみたいなので病院選びはよく調べてからがいいですよ!!💦
ちなみにお金は一円も返ってきませんので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと確認したら8回32000円でした!うちの所も1回4000円のようです!
    説明きいて回数券買ったのに500円払わされた上保険からも引いてるのこすいですね😱9回いって効果ないのも悲しい😭
    産後肩こりが酷すぎて整骨院に通ってて1ヶ月検診過ぎたら骨盤矯正できるとの事で次回からになりました!普段通ってるところなので多分大丈夫なはずっ😣

• 6月29日

うちのところは一回5000円で5回で元に戻すのが基本でした!回数券買うと安くなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回で戻してくれるの助かりますね!赤ちゃん小さいとなかなか時間つくるのも大変なので😵
    どこも回数券システムなんですね🤔うちの所も回数券買うと安くなって、更に産後骨盤矯正コースなら回数券よりも安くなる感じでした!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

料金再度確認したところ8回32000円でした!
回数も多い方が良いようなので、通常の8回コースでお願いすることにしました☺️
旦那さんの育休中の今がチャンスなので今のうちに通いたいと思います!
みなさんご相談にのっていただきありがとうございました!