※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

松阪市の産婦人科で南産婦人科かナオミレディースクリニックがおすすめ。他のオススメの産院も教えて欲しい。

三重県松阪市でオススメの産婦人科はありますか?🥺

南産婦人科かナオミレディースクリニックさん
あたりが有力候補かなと思ってます☺️

ここの産婦人科のここが良かったor良くなかったお話や
他にもオススメの産院などもあったら教えて下さい👶💕

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ナオミはママ友の間でもものすごく評判いいですよ☺️
私も二人目はここでと思ってます☺️✨

• m

m

お返事ありがとうございます🥰
    そうなんですね😳💕
    教えて頂きありがとうございます🥰
    ご飯も豪華そうですよね♡

• 6月29日
Ram

息子の時に南さんにお世話になって、今回も南さんで出産予定です😊✨
特別なお祝い膳は出ませんが出産後のご飯が3食おやつ付きで全部美味しいです🥰

今は院長先生(息子さん)と元院長先生(お父さん)で曜日替わりで診察されてます。
息子さんはとっても優しくて人当たりも良いですが、元院長先生だと素っ気なくてサッパリしてるので(悪い人では無いです🤣)人によっては気になるかもしれません💦

助産師さんも受付の方も皆さんお優しいので私は南さんをオススメしてます☺️私の周りでは南さんで出産された方が多いです✨

• m

m

お返事ありがとうございます🥰✨
    そうなんですね!🥰
    南さんは、色々調べていると人柄が凄く良いという口コミをよく見かけるのでよっぽど素敵な方達なんだろうなあと思います🥰

院長先生と元院長先生の担当曜日とかって決まっていますか??🥺
    ネットで調べたんですけど出てこず…😵‍💫

• 6月30日
にこ☺︎

南さんとてもいい産院ですよ☺️
先生も、スタッフさんも色々と一緒にどうするか考えて下さいます。
私も自分の持病があって、お産に関してどうするか相談させてもらいましたが、
色々悩んでくださり、意見もくださり、他の病院の意見も聞いてみようと紹介してくれたり・・。
結果希望通り南さんで希望通りの出産方法で産むことができました🤗
本当に感謝しかないです!
元院長先生もある意味さっぱりですが私はあのくらいさっぱりの方が気分沈まなくていい感じです😂昔からあんな感じだったらしいし笑

上の方も書かれてますが、ほんと全員優しいですし、おすすめですね☺️
病院も綺麗ですよ〜✨

外来表、自分用に撮ったやつが残ってたので貼っておきますね。
参考になれば。

• m

m

返信ありがとうございます🥰

とても寄り添ってくれる産院なんですね🥺✨素敵な経験談が聞けてとっても参考になりました🥺🥰
    ありがとうございます☺️💕

そして外来表までご丁寧にありがとうございます😭✨
    ホームページに載っていなかったのでとってもありがたいです😭💦

• 7月1日
もりりん

私も一人目里帰り出産で南さんで産みました👧🏻!

助産師さんがとても優しくてフレンドリーでよかったです🥰
ご飯もおいしかったですよ🍽

二人目も里帰りで南さんで産む予定です🤰

• m

m

お返事ありがとうございます🥰

素敵な情報ありがとうございます🥰
    色々教えて頂いて、人柄が素敵な所に惹かれています🥺💕

南さんに通おうかと思います♡
    二人目のお子様も、元気で産まれてくれる事を勝手ながら祈っております🥰💕

• 7月2日
  • n

n

いきなりすみません😥
    南さんの里帰り出産って、ホームページには予約は電話でって記載があるんですが、本日電話してみると予約不要のこと、、。もりりんさんは予約できましたか?!😢

• 7月9日
  • もりりん

もりりん

初めまして!ホームページに予約って書いてありますよね✍️
    私はまだ予約の電話してないんですよ😂そろそろ電話しなきゃとは思ってたんですけどね🥺
    1人目の時は予定日の2ヶ月前くらいに検診に来てくださいって言われて行きました⭐️
    でもその時はコロナじゃなかったんで、、💭💭

• 7月10日
  • もりりん

もりりん

今日電話してみました!
    里帰りの場合は予定日の2ヶ月前くらいから南さんで検診で、その検診予約は1ヶ月前からしか取れないみたいです!なので、仮に8/13に検診行きたい場合は7/13?14以降からしか予約出来ないみたいです。
    私も数日早かったのでまた来週に電話予約する予定です。
    この説明でわかりますでしょうか?😭😢

• 7月12日
  • n

n

ご丁寧にありがとうございます!!
    1ヶ月前には予約必要なんですね?!前電話した時説明されなかったので😥
    もしよろしければ、周りに里帰りの仲間がいないので、、、電話された時どんなこと言われたか教えて頂けると助かります😭

• 7月12日
  • もりりん

もりりん

初診は予約がいるみたいです!
    1ヶ月前から予約取れるみたいです😙
    昨日電話した時の内容は、県外からの里帰りか、県内からの里帰りか聞かれました。県外からだと予定日の2ヶ月前くらいには三重に帰って来てくださいと言われました!
    また予約が取れたらどんな感じか共有しますね😊

• 7月13日
  • n

n

本当に詳しくありがとうございます😢予約が必要な事まずは知れてよかったです😂受付の方によっておっしゃる事が違うのですかね、、?😂
    予約後の内容も共有いただけるとの事で不安が和らぎました😣よろしくお願いします!!😌

• 7月13日