※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊婦健診で入院バックを持っていくか悩んでいます。足を怪我しているのでタクシーで行く予定。どうしますか?

今朝起きて2回目のトイレの時におしるしが来ました!
病院に電話すると「破水があったり、痛みが間隔的に始まったらまた病院に連絡ください!」とのことで、その後特になにもなく今まで過ごしてたのですが、15時から妊婦健診でその時に入院バックを持っていこうか悩み中です(・д・。)
病院まで自転車で行っていたのですが、今ちょっと足を怪我してるのでタクシーで行く予定なのですが…
みなさんならどうしますか?(・д・。)
やっぱりそのまま入院ってこともあるかもだし、かと言ってボストンバッグを持っていくのもどうしようと悩み中です(・д・。)

コメント

怪獣娘

いま何もなければ、どうにかなるような気がしないので私なら持っていかないです😆

2人目のときはおしるしが1週間続きました😂🌀

• ゆう

ゆう

まさかの1週間(º ロ º )!?
    そんなに続くものなのですね…🤣

• 6月29日
  • 怪獣娘

怪獣娘

そうなんです。笑
    3.4日経っても出て来なくて待ち遠しいを超えて、イライラしてましたw

• 6月29日