※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな🔰
妊娠・出産

6月16日の排卵日の5日前から仲良しをしており、妊娠した可能性を感じています。次の生理予定日が7月1日で、生理が来なかった場合、妊娠検査薬は7月8日前後が適切です。この間も仲良しは問題ありません。

6月16日の排卵日の5日前、2日前に仲良しし、その後も2~3日に1度のペースで仲良ししています。20日を過ぎた頃から身体がポカポカしており、もしかして妊娠したかな?と感じております。
次の生理予定日が7月1日(順調)なのですが、生理が来なかった場合、妊娠検査薬は1週間後の7月8日前後が1番良いのでしょうか?
また、その間もいつも通り仲良ししても問題はないのでしょうか?
ずっとセックスレスで悩んでいたのですが、最近は私を見てくれて、距離が縮まっているので、仲良しはできるならしたいと思っています。

コメント

一番いいかは分かりませんが、生理予定日から一週間過ぎてから検査できる検査薬が多いですよね🌿
その間に仲良しする分は何の問題も無いと思います☺️

• まな🔰

まな🔰

初めまして!コメントありがとうございます😀
    まだ妊娠は確実ではないですが、可能性が高いので仲良しできないのかな…とちょっと寂しい気持ちになったので、安心しました!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

もう検査薬出ると思いますよ!できてたら薄らでも!^^

行為はできてるか確認してからが良さそう。