※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiroak
妊娠・出産

お腹が偏って出ている方、左側に膨らみがある方いますか?出産時の心配事について相談したいです。医師から特に指摘はありません。

お腹が偏って出てる方、出てた方いますか?
お腹が出始めてからずっと左が膨らんでて、左側にいるんだなーと思ってたんですが、未だに左にいて😅このままだと回旋異常とかにならないかなと心配なんですが、お腹の膨らみが偏ってた方、赤ちゃんは経膣分娩で出てこれましたか?緊急帝王切開なるのかと怖すぎて😱
逆子とかはなく、医師からは特に何も言われてません👨🏻‍⚕️

コメント

もこもこにゃんこ

私はよく右が出っ張ってました😅
切迫で入院してたので、看護師さんが交代すると、コレが出っ張ってる所ね〜。って申し送りされてる感じでした😂
普通に経膣分娩で出てきましたよ。

• iiroak

iiroak

コメントありがとうございます✨お腹の出方も申し送り事項になるんですね!😂1人目は偏ってなかったけど吸引だったので、経膣分娩されたと聞いてホッとしました☺️

• 6月29日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

あ、でも最後は吸引かカンシで引っ張り出されました😅

• 6月29日
  • iiroak

iiroak

あー🤣やっぱりそうなりましたか!!また吸引かな、、笑。

• 6月29日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

私の場合は多分ずっと入院してたので子宮の体力?も無くなってて最後に力尽きたみたいです😂😂

• 6月29日
  • iiroak

iiroak

私も1人目は体力限界で吸引でした〜💦入院もしてなかったのに笑。歳もとってるのできっとまたそうなりそうな、、😅吸引トラウマなので自力で頑張れるように頑張ります😭

• 6月29日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

頑張ってくださね👍
    スルッと出てきてくれる事を願ってます😊

• 6月29日
  • iiroak

iiroak

ありがとうございます💕頑張ります!!

• 6月29日