※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週2日の初マタです。茶おりがあり、昨日出血も。同じ経験の方いますか?病院に連絡した方がいいでしょうか。

現在妊娠9w2dの初マタです。
先程、トイレに行くと茶おりがありました。
昨日妊婦検診1回目を終え、子宮頸がん検診した際に出血がありました。その影響なのか、、、それとも何か違ったことが原因なのか。。同じような方いらっしゃいますか??病院に連絡した方がいいのでしょうか。。
下腹部痛は今のところありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

茶オリならがん検診の影響だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

先程病院に電話したらがん検診の影響だろうと言われました。少し安心しました🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

子宮頸がんの検査私もこないだの検診でしましたが、出血あるかもしれないけど大丈夫だからねと言われました!
次の日やはり少しだけ茶オリ出ましたが、その後は出てません!
もし生理痛のようにお腹痛くなってくるとか生理二日目とかの出血があるなら心配ですね😖
気になるようであれば産婦人科に問い合わせてみるのもいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

先程病院に電話したら、昨日の癌検診の出血だと思うよと言われました。。
    生理痛のような出血はないし、下腹部痛もないので一旦様子みようと思います。

• 6月29日