※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

旦那との性生活が煩わしく感じる。10分の行為に愛情がなく、気持ちがない。旦那に触られるのがイライラする。気持ちがないが関係を維持すべきか悩んでいる。

赤裸々に吐き出します。旦那とのsexが煩わしくなってきました。産後しばらくして仲良し生活が再開し、関係も良好だったのですが、最近は時間にしたら10分、ただ挿れるだけの行為です。なんの気持ちもないsexに感じます。オナニーの手伝いをしてる気分になります。気持ちを伝えることも、キスなど愛情表現もありません。この前は触られているのがイライラしました。女性は雰囲気や言葉、感じるまで時間がかかるので、なにも気持ち良くないです。旦那に対する気持ちがなくなったのでしょうか。気持ちがなくてもレスになるよりは関係が良好になると考え、求められたら受け入れるべきなのか。。夫婦の性生活は難しいですね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんと伝えたほうがいいですよ!
私は時間が長いのも前戯も好きじゃないので軽く胸触ってきて夫が入れれるようになったら挿入して終わりです🤣
前戯はないけど、愛情は感じられてます。
終わったあと裸で遊んだり抱き合ったりはするので🐱

でも私も満足感は確かになくて思いきって勝手にオモチャ買いましたw
それからは挿入時自分でオモチャ使いながらしてます☺️
短くてもヤッた感wはあります👌
勝手に買ったので夫はびっくりしてましたが、回数も増えたりして行為時間が短くても不満はないです☺️

はじめてのママリ🔰

わたしなら時間かけられるほうが最近怠すぎるので早く終わるならおわってくれって感じです☹️😂😂