※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
住まい

今更後悔しても遅いですが建売買って少し後悔してます😅外観と内装が良い…

今更後悔しても遅いですが建売買って少し後悔してます😅
外観と内装が良い感じでマイホームと舞い上がって間取りとか気にせず買ったのですが、住んでると間取りとか気になりますね🥲
リビングも狭いし…何より収納が狭くて別の収納棚置かないと入りません😖

建売が他にもあって他の所は外観と内装が好みじゃ無かったから眼中にも無かったけど、後から考えたら間取りもいい感じで収納もうちより多いのが分かりました😭
もう他の所は私達がここと決めた2週間後に売れてしまって人が住んでるんですけどね😱

他の所買っても後悔はあったのかな…?😓
一応うちは角地で、他の所は角地では無いのも微妙だなと思ってたけど住んでみたら収納や間取りの方が大事な気がしてきてちょっとブルーです😖

コメント

ままり

きっと外観が好みじゃない家はずっと気になると思います!!
内装はDIYできるけど、外観てなかなかどうにもできなくないですか??
私も決めかけた建売、外観が嫌でやめましたよ😂😂

• 七味

七味

そうですよね😭
    外観も大事ですよね💦
    もう購入したからあれこれ考えても仕方ないんですけどね😭

• 6月30日
ここ

マイホームブルーですね😭どこを買っても何かしら思うと思います😭

• 七味

七味

マイホームブルーかもです😭
    私もそんな気がします💦
    もう購入した後だし文句言ってても仕方ないんですけどね😱

• 6月30日
りんご

お家は3回建ててやっと
理想の家が建てれるって
いいますからね😭
隣の芝は青く見えるし
ないものねだりになると思います!外から見えるところなので外観が気に入ってるなら良いと思います😍

• 七味

七味

3回建てれるお金も無いですしね😱
    やっぱりとなりの芝は青く見えますよね💦
    ありがとうございます😣

• 6月30日
ママリ

多分もう一つの家を選んでたとしても、外観やだな、角地が良かったなって後悔していると思います🥺
わたしも家買ってないものねだりで後悔しまくりです🥺🥺

• 七味

七味

私もそんな気がしてきました💦
    完璧な家なんてなかなか無いですよね😭
    諦めてどうにかします💦

• 6月30日