※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピ
家族・旦那

めんどくさい めんどくさすぎるぞお母さんと一緒のガラピコプー見てる…



めんどくさい めんどくさすぎるぞ

お母さんと一緒のガラピコプー
見てると義母これあれだよね♬
ガラピコポーン!だよね!
、、、これ何度目何回教えたらいいん
私→ガラピコプーー!!!な💢😊
義母→あっそれそれ!♬
今日も、、、ちなみに子供がRSかかって私丸2日寝てない状態、、、の時に
子供と寝ながらお母さんと一緒見てたら
義母→ガラペコポーン♬
もおめっちゃムカつく。笑笑

まだあるよわんわんの音楽も
わんわんダーンスやよ!歌詞って何度言っても
ワクワクダーンスって
もおめっちゃムカつく。笑笑
とゆーかめんどくさすぎる😭

コメント

pukky

読んでて笑えましたwww

でも、しんどい時に何度も間違えられるとウザってなりますね(^_^;)

私ならもう聞き流しますwww

  • スヌーピ

    スヌーピ

    わざもにしか思えなくて
    イライラが増します!笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが…失笑してしまいますね。。
何度も繰り返されると、言い直すのも面倒くさくなりそう(-""-;)

お疲れ様です。。

  • スヌーピ

    スヌーピ


    もお私顔無。。。で言い返します
    そーなんです言い直すのもめんどくさいんですけど
    ずっと
    ガラペコポーン
    ガラペコポーン♬って歌うんです
    ムカつきますよね😭

    • 6月29日
たけ

知ったかぶりやめろ!(笑)
覚える気ないでしょ⁉️って実母になら言ってしまいそうです🤣
義母だとただただ「ははは…」って流すしかない🤣

  • スヌーピ

    スヌーピ

    もお
    ハハハ、、ですよね
    寝不足の時にやられてさらに
    ムカついてます。笑

    • 6月29日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

すみません、めっちゃ笑ってしまいました🤣🤣🤣

もうええわ。ってなりますね😵‍💫笑

  • スヌーピ

    スヌーピ


    なります😭
    私はもお笑い通り越して
    無です。笑

    • 6月29日