※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝ている娘が可愛い理由について相談です。起きているときはおませさんだけど、寝ていると赤ちゃんのよう。寝顔で癒されるとのことです。

寝てるこどもってなんでこんなに可愛いのでしょう。

左向いて寝てて、ふと右を向くと、娘がわたしの枕の空いてるところに頭のせてめっちゃ至近距離でこっち向いて口ポカーって開けて寝てます(笑)
はぁ…可愛い…っっっ❤
ぴったりくっついてきて、キュンとしちゃいます。
起きてると口が達者でプチ反抗期でおませさんですが、寝てると本当に赤ちゃんのままだなぁ。
寝顔で日中のアレコレ、全て精算されますね😊

コメント

おいずみ

分かります。
笑顔、泣き顔、怒った顔、全て可愛いですが😂、寝顔がダントツでたまりません❤️❤️❤️(笑)

寝顔ってほんとう、赤ちゃんの時から変わらないですよね☺️
特に息子は、旦那そのままなので余計に可愛くて😂❤️
自分じゃなく好きな人に似てるのが、こんなに嬉しいとは思いませんでした💕

ほんと、寝顔でその日のイヤイヤ全て忘れちゃいます☺️❤️