コメント
退会ユーザー
私も産後は会陰が激痛で薬も効かず、仰向け以外では寝られませんでした😂
あと、会陰がパンパンに腫れ上がってしまったので、会陰用の湿布を貰って貼ったりしてました。
あまりにも痛い場合は、診てもらった方が良いです💦
深呼吸
痛み止め貰って飲んでますか?💦私は効かず、座薬入れてもらってましたよ〜じゃないと起き上がることも寝返りもうてなかったです。
退会ユーザー
私も産後は会陰が激痛で薬も効かず、仰向け以外では寝られませんでした😂
あと、会陰がパンパンに腫れ上がってしまったので、会陰用の湿布を貰って貼ったりしてました。
あまりにも痛い場合は、診てもらった方が良いです💦
深呼吸
痛み止め貰って飲んでますか?💦私は効かず、座薬入れてもらってましたよ〜じゃないと起き上がることも寝返りもうてなかったです。
「会陰切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
むーみん
出産した!と思ったら産後もキツくて心折れそうです🥺💧
朝も凄く痛むのであればすぐに言おうと思います!ちなみに、28日(昨日)の夕方4時に産んだのですが、29日の朝に下剤飲んでうんちしてねーと言われました!めちゃくちゃ怖くて怖くて😥😥心の準備間に合いません泣
退会ユーザー
本当にお気持ちわかります!😂😂
産後は体ボロボロで痛いことも多いしキツイですよね…💦
産後はじめての排便は私も怖かったです😭
会陰の傷が開いたらどうするの!???とパニックになりながらしました…
助産師さんに教えてもらったのですが、軽く前屈みになったり、両手をあげて足を踏み台に乗せて排便するとスムーズに出やすいらしいです😂
むーみん
もうすぐ朝食なのでそのあとです💧💧💧
頑張ってみます!ありがとうございます😳❤️