※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

名づけについて相談です。姓名判断サイトで候補を探しているけれど結果がバラバラで迷っています。候補は「瑠音」「奏音」。姓名判断を気にして名付けた方いますか?

名づけについてです🙇🏻‍♀️

女の子とわかったので本格的に決めようと名づけのサイトを色々見ているのですが、サイトによって姓名判断の結果がバラバラでどれを信じていいのかわかりません😂

音という文字を入れたいのですが、瑠音(るね)、奏音(かのん)が今のところ候補にあがっていて、かわいくていいねとなっています🙌🏻

皆さんは本やサイトなどの姓名判断を気にしてつけましたか??

コメント

姓名判断ってほんとサイトによってバラバラですよね😵
私はトツキトウカのアプリから名付けの本頼んでその姓名判断しか信じないことにしました😅

• あーちゃん

あーちゃん

どれを信じるかって所ですよね😂
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月29日
アーニー

女の子なので、凶でなければいいや、と画数はあまり気にしなかったです。かのんちゃんなら、花音、でもかわいいかと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

参考にさせて頂きます!

• 6月29日
ピピ

女の子は結婚すると性が変わるのもあって、私も他の方と同じで画数悪すぎなければいいかなあって感じでした☺️
カノンは変換しただけでもめちゃくちゃ候補あって悩んじゃいますね😳💓

• あーちゃん

あーちゃん

姓がサイトによっては大凶とかなので下の名前だけ良かったらいいかなと思ってきました😂

• 6月29日
ダッフィー

サイトによって違うから、うちはそこまで深くこだわらず、たまひよの名付け博士で出てきた漢字で気に入ったのを選びました💕

• あーちゃん

あーちゃん

たまひよではまだ見てないので参考にさせて頂きます☺️

• 6月29日
もえまき🐶💙

うちはあまり気にしないタイプなので一応は調べますが、特にだからと言って変えたりしずにつけたい名前をつけます!

• あーちゃん

あーちゃん

あまり見るとキリがないので気にしないようにしようと思います🥲
    ありがとうございます!

• 6月29日