※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、夕方に胃の痛みが強いです。胃薬と痛み止め処方されたが改善せず。授乳やおむつ替えで倒れそう。ストレスか。改善策をアドバイスください。

産後1ヶ月経ちました。ここ数日、夕方になると胃の痛みが強いです。病院受診して、胃薬と痛み止めを処方されましたが、なかなかよくなりません。同じような方いらっしゃいますか?
夜、赤ちゃんの授乳やおむつ替えがしんどくて倒れてしまいそうです。ストレスでしょうか。
また今日も夕方から痛くなってきました。改善策ありましたら、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり眠れてますか?
初めての育児で心身ともにお疲れだと思います💦
更に寝不足が酷いとストレスも酷いと思います😢

子供の寝てる時は家事は無視してとにかく一緒に寝て、少しでも睡眠時間確保してくださいね😣
私も最初はいっぱいいっぱいで眠る時間もなく、胃が痛かったです・・・。
周りに任せて少し寝ると回復したので、睡眠不足が原因だったのだと思います。
どうかご自愛くださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    睡眠は産後ほとんど取れてないですm(._.)mそうですね、つい日中だとテレビを見てしまうのでこまめに眠れなくても横になりたいと思います。
    それでも近くに赤ちゃんがいて色々な声を出すので起きてしまいますが、横になるだけでも違いますよね。お優しいお言葉ありがとうございます。
    今妊娠25週なのですね!これから暑くなりますがくれぐれもお体お気をつけくださいね(^^)

• 6月29日