※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

娘が眠くなるのを見守りながら、疲れている自分に戸惑いを感じています。夫の協力が得られず、対応に苦しんでいます。明日も頑張れるように願っています。

懺悔…娘が19時台から眠いねんねすると言うので連れて行くけど横になって寝そうになると起きて一階に降りる
を4度ほど繰り返して

すでに4度目の時は21時30分すぎ
私も明日早くから仕事だし疲れたから眠りたいのに元気で階段を降りる時私が前を歩き娘が降りてきてチラッと見たら満面の笑みでニコニコしてたのに私のガッカリ顔というか無表情を見たらみるみる娘も笑顔がなくなり

そのあと抱っこしたりして本当に眠くなったみたいで寝室で寝てくれたけど、本当に良くないことしてしまったな
焦って無になったり対応が少し冷たくなるのやめたい

パパイヤ期で旦那の寝かしつけとか期待できなくて私が何度も登り降りしてるのでか余裕がなかった
明日は変わらないいテンションでいられますように

コメント

な

4回もお疲れ様です、、、、
そんなに付き合ってあげるなんて優しい以外のなにものでもないですね🙏🏻無表情になるのも仕方ないと思います、、、、
ゆっくり休んでください☺️✨