※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

ダイエット中の方、朝昼晩どんな食事にしてますか?お昼がついつい面倒く…

ダイエット中の方、朝昼晩どんな食事にしてますか?

お昼がついつい面倒くさくてこどもの分と一緒に麺類やご飯など食べてしまいます💦
どんな物を作ってますか?

コメント

ままり

オートミールにマイサイズ?カロリー低いレトルトカレーとかかけて食べてました! 

• ママり

ママり

オートミール美味しいですよね!
    朝よく食べます♡

• 6月28日
m.k08

朝昼は普通に好きなもの食べて、夜は白米をこんにゃく麺に置き換えてます💡
おかずは普通に食べてます!
まだ始めて2週間ですが、2kg痩せました!お菓子も好きなもの食べてます😉

• ママり

ママり

羨ましいです😭
    こんにゃく麺美味しそうですね!試してみます!

• 6月28日
  • m.k08

m.k08

お菓子やおかずを食べ過ぎると効果ないですが、いつもの量くらいは普通に食べてるし毎朝カフェラテ飲んでるけど、それでも痩せました😁!
    麺類が好きであれば、こんにゃく麺続けられると思います!
    あと、この前 テレビで見たのが「1日60gの舞茸摂るだけダイエット」やってました!白米も食べて良いし、おかずも今まで通り食べて良いけど朝昼晩の中で舞茸を60g取り入れるだけだそうです💡 それ以上でもそれ以下でも効果ないそうです!
    参考までに(⑅•͈૦•͈⑅)

• 6月28日
かなぶん

野菜と海藻と豆腐のサラダを1皿食べて、それでもまだ食べたかったら子供茶碗に軽く1杯だけご飯を食べます!
おかずは油っこいものでなければ何でも。
大体昼夜は↑で、朝のみ前日の晩に旦那に出したがっつりご飯を食べる時もあります。

• ママり

ママり

なるほど~よさそうですね!
    海藻はどんなの使ってますか?

• 6月28日
  • かなぶん

かなぶん

野菜が寂しい時は乾燥海藻サラダミックスっていうわかめベースだけど赤っぽいのとか透明のコリコリが入ってるやつにして、野菜が豪華な時はわかめだけ、めかぶあれば乗せるとか色々です!
    子供も欲しがらないし、ゆっくり食べられます😅

• 6月28日
ママリ

朝と昼は割と適当に好きなもの食べてます!
夜は寝るだけなのでそんなにたくさんご飯食べなくてもいいかなって個人的には思っているのと糖質を控えているのでここ2ヶ月くらい白滝を主食にしてます!